Page (1日目)    (2日目)     (3日目)   10 11 











今回お世話になるのは先月もお世話になったリンデンバウムさん。

玄関前に飾られていたのはシュウメイギク。

秋ですね。



今日の宿泊は我が家だけみたいです。

案内されたお部屋はいつも陸家が泊まるお部屋でした。



荷物を部屋に運んだあと、ダンナは温泉へ。

現在すぐ近くの岩岳の湯は休業中とのことで、ちょっと先にある倉下の湯に行ったようです。

私は寝不足もあり(東部湯の丸で1時間ぐらい寝ただけ)疲れてしまったので部屋のシャワーで済ますことにして

夕飯までユニいちとお部屋で爆睡していました。



夕飯は18時から。



我が家と同じく今日から白馬入りのお友達のnacho、

この日は前回の運動会でもらった別の宿の1泊朝食付き宿泊券を利用して違う宿に泊まる予定なので、

夕飯だけ一緒にリンデンバウムさんでいただくことに。
白馬入りする前、中津川に2泊しているのでFigliaはお疲れ?



ユニも疲れたのかずっと伏せてたけど、いちごは・・・(^_^;)
カフェ慣れしてないからな〜(笑)



今回2泊ということで、ワインをボトルで注文。


私も1杯だけ。



前菜

大根の千切りを生ハムで包んで
自家製ドレッシングをかけたもの

みょうがも入っていていい香り。
星型きゅうりがカワイイ♪


海老のアヒージョ

ガーリックが効いていて美味しい!



食用ほおずき

かなり大きいほおずき。
私は苦手なのでダンナにあげました。
南国フルーツみたいとダンナ。



スープ
温かいコーンスープ。

とってもクリーミー♪



いちごもようやく寝ました。

・・・って、なぜか隣のnachoの椅子の下だけど(^_^;)



サラダ
グリーンサラダ



メイン料理
牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

肉はホロホロと柔らかく、メチャうま!



デザート


リンデンバウムティ


デザートプレートは、

利平栗入りのパウンドケーキ 手作りあんずジャム添え、アーモンド薄焼きクッキー、オレンジ、シャインマスカット、ナガノパープル。

どれも美味しゅうございました


nachoは明日泊まるお部屋に荷物を運んでから、今日泊まる宿に戻りました。



中津川の栗めぐりをしてきたnachoにお願いして買ってきてもらった、満天星一休の栗粉餅♪

当日中の賞味期限なので通販もしておらず、現地でしか買えません。

お腹いっぱいだったけど3つだけ食べました。


これまた美味しい〜(*´∀`*)




 














inserted by FC2 system