Page (1日目)    (2日目)     (3日目)   10 11 











お蕎麦屋さんをあとにして、レック家と一緒に向かったのは

食後のデザートを食べに、ジェラートショップ 花彩


昨日も雨の中、車の下におりこうさんにしていたゴルさん、花彩さんのアルバイトの人のゴルさんらしいです。



今日も私はトリプル♪

私はグレープフルーツ・バナナ・カシス、ダンナはグレープフルーツととうもろこしという珍しくダブルで。

レック家は2人ともトリプルを食べていました。

私と同じニオイのするレックママ、チョイスが私と似てた(笑)




前回の運動会でもらった姫川源流茶屋のお蕎麦無料券でランチしていたnachoと合流して川遊びへGO!


遊ぶポイントを間違えてダンナが車を移動する間、

すっかり遊ぶ気モードのユニいちと一緒に私は歩いてポイント移動。



ユニ、さっそくGOしてます。



ユニはいつでもどこでもプラー、いちごはとりあえず飲む(笑)






Figlia、レック、じんも来ました。




Figliaのオモチャは沈むらしい(笑)




この他にも今日も潜りました。




レック、勢いよく飛び込んだものの、川の水の冷たさにいつもの雄叫びを忘れてた((*≧m≦)



レック、寒くてあまり入らないかと思ったら、

意外や意外、張り切っちゃってました(笑)

じんには負けられねぇ〜と思ったのかな(*^m^*)

ユニはいつでもどこでもマイペースでプラー(笑)




川遊びは初めてのじん、

怖がるかと思ったけど、こちらも意外にも楽しんでました。






向こう岸にも渡れるようになった。




ユニいちも楽しんだよ〜


ユニはひたすらプラー




いちご、間に合うか?!




見失うこともあり(笑)



みんなそれぞれ川遊びを堪能しました(*^ ^*)




 














inserted by FC2 system