Page (1日目)    (2日目)     (3日目)   10 11 











今朝は昨日の同じ時間より気温が低いけど、日中は暑くなる予報


白馬三山は雲に隠れちゃってたけどいい天気。


途中、それぞれ好みのコンビニでお昼ご飯を調達して、運動会の会場であるHakuba47へ。


素敵な景色


車はフィールドをぐるっと囲む形で止めるので入った順に止めることになります。

なのでお友達みんな一緒に会場に入らないとバラバラになってしまうため、

先に47入りしたローソン組の我が家とムーペコ家は

セブンイレブン組の陸家・レック家・nachoを駐車場で待って、みんな揃ってから会場入り。



フィールドを囲むようにクルマが止まっていて、その前にみんなタープを建てています。



最近流行り?の車に掛ける断熱シート(私は勝手におだいじんシートと呼んでいる)、

買ったばかりのムーペコ家も、使い慣れているレック家にお手伝いしてもらって装着完了。


でも結局みんなマリリンパパのキャンピングカーのキャノピーで過ごしました(^_^;)



冬の運動会ぶりのほほちゃん、お久しぶり〜とごあいさつ。


ほほちゃんは白馬のゆるキャラ『ヴィクトワール・シュヴァルブラン村男V世』の分身です(*^m^*)


今日はほほちゃんのパパさんが不在でママだけだったので、運動会は参加せずお友達の応援のみでしたが

お会いできて嬉しかったです。



私以上に嬉しそうだったダンナ。

なぜかというと、ほほちゃんママが村男ファンのダンナに村男グッズをいろいろプレゼントしてくださったのです。


中でも白馬村60周年記念のノベルティバッジに大喜び(笑)

さっそく帽子につけていました(*^m^*)
ほほちゃんママ、ありがとうございました!



運動会の受付を済ませ、受付の後ろにいたスタッフ犬のちゅぶ& I・セターのすずちゃんとごあいさつ。



SEVくんには「遊ぼ〜」




開会式のあと、いよいよ競技開始です。


お仕事OFFモード中の村男さんがいた(笑)



 














inserted by FC2 system