Page (1日目)    (2日目)     (3日目)   10 11 











川遊びを終えて、各自宿へ。

我が家はダンナが湿布を持ってくるのを忘れたというので、途中ドラッグストアに寄って塗り薬を買ってから宿に戻りました。


川遊びで濡れた身体を乾かすため、部屋に入る前にみんなで裏の広場に行くことに。


と言ってもレック家は先に遊んじゃったということで、レック&じんはお留守番。



あとからムーペコ家も合流。

ペコ姉、久しぶり!

何だかとっても楽しそうだ〜



一緒にお出かけしたりイベントに参加したりしているけど、お部屋や車でお留守番が多いペコ姉、

ひょっとしていちごはペコ姉とのご対面は初めて?!
このあとしつこいいちごに一喝するほど元気なペコ姉で安心しました。



ムーちち撮影

雨がポツポツと落ちてきたので宿に戻りました。

そういえば今日は雨に降られずに済んだ〜



宿に戻ったら陸家も到着していまいた。

これで全員集合。

夕飯まで待ちきれず、廊下で宴会が始まった(笑)
ダンナは駅前のコインランドリーに行って人間の濡れた衣類とタオルを洗濯〜乾燥してきてくれました。

ありがとー♪


今日は私も温泉に行こうと思ってたんだけど宴会が始まっちゃって盛り上がって、温泉はまぁいいかってなっちゃった(* ̄∇ ̄*)



今日の夕飯は賑やか〜



我が家は昨日の残りのワインを。



すると何やら出てきましたよ。


ホイルに包まれた物の正体は・・・


待ちきれない満面の笑みのレックパパ



まずはかんぱーい


1品目の エビのトマトソーススパゲティが出てきて・・・


ホイル焼きされた物も配られました。



な、な、なーんと!

松茸のホイル焼き〜

中津川でnachoが昨日買ってきてくれて、リンデンバウムさんにお任せで調理をお願いしていたのでした。



nachoを拝むダンナ(笑)

噛み締めて食べちゃいましたよ〜(笑)



スープは ミネストローネ



グリーンサラダ



ワインを飲み終え、ダンナは日本酒熱燗を注文


メインはチキンのハーブ焼き

チキンは皮がパリっとしてて美味しい〜

チキンも美味しけど、付け合せのポテトもホクホクでウマー♪



そしてごはんは 松茸ごはん


人間たちが美味しいものに舌鼓を打っている間、ワンコたちは疲れて爆睡

Figliaなんて上をまたがれても全く起きる気配なし(*^m^*)



リンデンバウムティ



今日のデザートプレートはチョコレートケーキとシャインマスカット&ナガノパープル

今日も美味しいディナーをごちそうさまでした



一旦部屋に引き上げて、ワンコにごはんをあげたり二次会の準備をして再びダイニングへ。

二次会のはじまりはじまり〜



「これでも持参するオチャケの数は減らしたんだよ〜」

「ビールはアルコールのうちに入らない」

などと言ってた人がいた(同一人物)



うしろのオジサン、怖いよw


リンデンのお母さんが、この夏採れたきゅうりで漬けたという自家製きゅうりの漬物を出してくださいました。



他にも写真に撮ろうと思ってたのに、部屋で寝ちゃったダンナを起こしに行ったりしてたら

写真に撮ったのはレックママが持ってきた花畑牧場のカタラーナだけ。

珍しく男性陣も全員参加の二次会で賑やかで楽しい時間を過ごしました(^^)


一応今回のメインは明日の運動会なので、明日に備えて日付が変わる前にお開き。

本当はそれぞれが三次会もあると思ってたということは翌日知ったんだけどね(笑)




 














inserted by FC2 system