Page (1日目)      (2日目)     (3日目) 10 11 














今年の夏休みは白馬に行ってきました。


朝5時半頃に家を出発、

Uターンラッシュで上りが混み始める時期なので、下りは全然混んでいないどころか空いています。



常盤道 → 外環道 → 関越道と順調に来たけど、上信越道の松井田妙義付近で事故との情報。



ぴったり事故現場より2km手前から渋滞に引っかかりましたが、



すでに事故処理は終わっており、10分ほどで通過することができました。



最初の休憩は横川SAで。
渋滞にはまっていた人たちの休憩と朝食時間が重なってかなり混雑していました。



我が家は人間とユニいちのトイレ休憩しただけ。

あ、あとダンナがTULLY'Sでコーヒーを買ったっけ。


ダンナのコーヒー購入待ち。



我が家が白馬入りする3日間はあまりいい天気予報ではなく、曇り〜雨の予報。

今はこんなに晴れてるのにね〜



その後は渋滞もなく順調。

長野ICで高速を降りて、いつもの道をのんびりと道の駅に寄りながら白馬方面へ。


途中寄った道の駅中条、朝からかなり賑わっていました。




買わなかったけど囲炉裏で焼いていた焼きたておやきも美味しそうでした。



私が産直所を物色している間、外のベンチで待っていてくれたユニいち&ダンナ



「桃、入りましたよ〜」と言いながら桃を並べていた農家のおじさんの周りにワラワラ〜っと人が群がっていたけど、

帰りだったら良かったんだけど、これから遊びに行くのに桃は買えず。。。


今買っても大丈夫そうなズッキーニ(4本100円)と無農薬ビーツを購入。



8本入って100円だったきゅうりはユニいちへ。

さっそく1本ずつ。



ユニはガツガツっとあっという間、いちごはお上品に私が手に持って。

では出発〜



















inserted by FC2 system