Page (1日目)      (2日目)     (3日目) 10 11 











宿に戻って8時から朝食。



彩り鮮やかなサラダ、美味しそう〜


今日のパンはシンプルなパン。
焼きたてで外はカリッと中はフワッと。

もちろんおかわりしちゃいました。



手作りのマーマレードも美味!


デザートは桃のジュレのようなものが下に入ったヨーグルト。

トッピングされているのはマスカット。
飾りのミントの葉をユニいちにあげたら食べた(笑)

息が爽やか〜



私はミルクティ、ダンナは1杯目はヨーロピアンの深入り豆のコーヒーで2杯目は軽めのコーヒー


ユニ、熱気球体験でちょっとお疲れ?(*^m^*)



実は熱気球体験を終えて宿に戻る途中でシリウスママからメールが。

今日からシリウス家と合流予定なのですが、すでに白馬入りしているとのこと。


朝食を済ませたあと、急いでシリウス家の待つ岩岳ゴンドラ乗り場へ行きシリウス家と合流。



まずは雨降る前に岩岳山頂へ。


ユニ、またしても試練の時間です(笑)





結構急勾配。

我が家はスキーをやらないので、こんな急勾配をみんな滑って下りてくるのね〜と感心してしまいます。



山頂に到着し、ゴンドラを降りて目の前にクレオメがきれいに咲いていたので記念撮影



北アルプスは雲に隠れてわずかにてっぺんが見えるだけ。


6年前、初めてシリウス家と来た時にきれいに見えた同じ場所からの景色



北アルプスは見えないけど一応山頂で記念撮影
左からレギ子・ロキ・ステラ・いちご



このあとぐるっとゆり園を1周したんだけど・・・年々花数が少なくなっているような。。。


去年(平成27年8月12日)


6年前(平成22年8月13日)はとっても綺麗だったんだよね〜



それでも咲いているユリをアップで撮るとキレイです。



今年は山頂に広いドッグランができたので、ワンズを遊ばせることに。

斜面にオレンジネットで仕切られた場所がドッグラン。



GO〜!




私たちが行くまでは小型犬ばかりだったけど、一気に大型犬率&黒っ子率がUP



ひとっ走りしたあとは姉妹でなぜかシリウスママの横でまったり。
その他にも座っている人の所に行って撫でてもらったり、ディスクキャッチがイマイチだったり、ちゃんとレトリーブしなかったり、

育つ環境は全然違っても同胎って本当に似てるね〜

レギ子とマイもそうだったっけね。



一方、動いていないと死んでしまうと思っている姉さんズ、ステラのソフトディスクで走る走る走る




マイと同胎のレギ子は12歳。

ニンゲンが休憩させないと頑張りすぎちゃうので強制的に休憩させていました。



それぞれの楽しみ方でドッグランを満喫。

雲も多くなってきたし、そろそろお昼時だし、下山することに。



いちごん、何だか優雅?(*^m^*)


一方ユニは・・・


ほら、街が見えてきたよ。




 














inserted by FC2 system