Page (1日目)      (2日目)     (3日目) 10 11 











最初の目的地は青木湖だったんだけど、

曲がる道を1本間違えて木崎湖に出てしまいました。(^_^;)



しばし木崎湖を眺めながら湖畔を走り、

目的の青木湖到着〜

青木湖は湖に流れ込む川がなく、湧水でできている湖なので水が澄んでいてとても綺麗です。



人間も入水できる準備はしてきたけど、気温21℃だったのでさすがに人間は入れずユニいちのみ。

さっそくGO!






ユニもいちごも飛び込み三昧。






ユニはどこでもプラー




2頭でプラーの奪い合い






ユニのジャマをするので、いちごは枝を。






雨が降ってきたけど、もちろんそんなの関係なし。



そのうち泳ぐよりも枝をガジガジかじるのが楽しくなったようで、あまり泳がなくなったいちご



そしてまたユニの邪魔をする。。。(-.-;)



いちごが泳がなくなったので「そろそろ行くか」って言ったら・・・

・・・だそうなので、いちごだけ付近を散歩。


ルドベキアの前で



ぐるっとひと回りしたあとユニの様子を見に行ったら・・・

まだ泳いでた(^_^;)




エンドレスなので半ば強制終了。




 














inserted by FC2 system