Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 











今年初のグリーンシーズンの白馬、3日間お世話になります♪


心配していた水遊びも大丈夫そうです。



まずは川遊びでしょう。

ということでさっそく。


まず私だけ川の様子(泳げるか、誰もいないか)を確認に行き、大丈夫なことを確認。

ユニいちを車から降ろすと、ユニは勝手にPULLERを引っ張り出して2頭でそのまま川へ。




外気温は高いけど水辺は涼しい〜


さっそく入水



ユニはPULLER


流れる方向に泳いでいるように見えますが、

手前は円を描くように戻る流れになっているので、流れに逆らって泳いで筋トレ状態。



いちごも流れに逆らって一生懸命木の枝を取りに泳いでいます。




2頭で。




ダンナがユニのPULLERを奥の方に投げすぎてPULLERが対岸に行ってしまいました。

ユニなりに考えてできるだけ浅い下流に回って対岸に渡ったはいいけど、PULLERを見失ってるし。




このあとPULLERに石を投げて場所を教えたら無事持って帰ってくることができました。


帰りはさっきよりもっと下流から((*≧m≦)




もう1回対岸に行ってしまった時は、PULLERを取りに行くのをためらったため、

ダンナも川を渡って対岸に行ったら一緒に付いて行きました。


でも帰ってこない(^_^;)
帰っちゃうよーと言ったら慌てて来たけど(笑)



すぐ飽きるいちごも枝のレトリーブは楽しいらしく結構泳いでいました。






いちごがニンゲンにピタッとくっついて来るのはスイッチオフになった印(笑)


ユニも満足したようで。


帰ろうとすると素直に従ってダンナに付いて行きました。




 


















inserted by FC2 system