Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 











今日も夕飯は18:30から。


今日はレンゲでした。



私は今日も琥珀エビス。


ダンナはさっき(勝手に)ビールを飲んだので水でいいって(笑)



前菜



いなり寿司 柚子胡椒乗せ

牛肉のしぐれ煮
生ハムの中に
モッツァレラチーズとディル


スモークサーモンとオリーブ
シュガープラストという
東御市のメッチャ甘いミニトマト



珍しく(というか初めて)夕飯に焼きたてパン(ブール)が出てきました。



スープ

ミネストローネ
こちらにパンをつけて食べると美味しいですと言われたけど、

それぞれが美味しいから勿体無い!

パンはもちろんみんなおかわりしました。(* ̄∇ ̄*)



ユニもいちごもFigliaも、みんな疲れたらしく足元で眠っています。
ムーちゃんもお部屋でペコ姉の写真に寄り添って寝ていたみたいです。



メイン料理

鶏肉のマスタード焼き
付け合せはきゅうり・じゃがいも・玉ねぎ・ズッキーニ・ビーツ。

じゃがいもの上に乗っているのはガーリックバジルマヨネーズ。

玉ねぎがとっても甘かった♪



パン2個も食べたのに「ごはん、どうしますか?」と聞かれてお願いしてしまった・・・(^_^;)
断ったのはムーママだけ


だって、これ(唐辛子味噌)が出てきたんだもん。。。
でもご飯は少しにしてもらいましたよ。

この唐辛子味噌のせいでもうちょっと食べられそうだったけど(笑)



デザート


川中島の桃のタルト&リンデンバウムティ
添えられているのはアプリコットジャム・ブルーベリー・カシス・セージの花。



今日もとっても美味しい夕飯をごちそうさまでした



今日も二次会は我が家の部屋で。

ユニ、今日も大喜びです。



今日は長野市内のスーパーで買ってきた桃のワインでかんぱーい。



あれ?レック来てたの??
・・・と思えるようなFigliaの行動。

いつのもFigliaなら、宴会してても関係なく眠ってるのに。

それ以前に今までだったら宴会部屋に来ないで自分の部屋で寝ていたのに。

悪いところを手術で取っちゃってすっかり元気になっちゃった(≧▽≦)

良かった良かった!


ユニは大好きなムーちちのそばでフセ。


ムーちゃんも来たよ♪


あー、これぞFigliaだね((*≧m≦)

本日も日付が変わる頃にお開きになりました。

明日は帰る前に川遊びできるかな〜




 


















inserted by FC2 system