Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 











川遊びのあと、ペンションピレモンさんにごあいさつに寄り、

今月オープンしたばかりのキャンプサイトを見学させてもらいました。


キャンプサイトは4つ。

柵で仕切られて独立しているので、サイト内に車を入れてしまったらあとはワンコもサイト内フリーにできます。

そのほかにドッグランも別にあり、小さい池もあったりして、いちごなら間違いなく入るな(笑)


我が家はキャンプをしたことがないから利用する可能性は少ないけど、

きゃんぷする人にはとってもいい感じです。


風見鶏ならぬ風見犬。カワイイ。


ユニいちは川遊びで疲れたらしく、いつもなら車から出せ〜とうるさいのに今日はおとなーしく車内で待っていました。

ピレモンさん、お邪魔しました〜



そして向かったのはジェラートショップ花彩さん
今日も混んでおります〜


今日もどれにしようか悩む〜


悩んだ末のチョイスは・・・

左がダンナのチョイスしたバナナ(シングル)、右が私のチョイスしたキャラメル・マンゴー・あんず(トリプル)
美味しゅうございました(*´∀`*)



宿入りする前に食べたかった棒ベーグルのお店へ。

この看板が目印の happy hour さんです。
ピレモンさんで場所とこの看板のことを聞いていかなければ絶対分からなかったわ〜(^_^;)



お店の中はアンティークなものがたくさん。
外観だけではカフェとはわかりません!(笑)



目的の棒ベーグルは2種類。

あんバターサンドとホットドッグ。

あんバターサンドのバターはよつ葉バター使用だそうで、

ベーグルはピレモンのオーナーさんが焼いたものです。

1本ずつ買ってテイクアウトにしてもらい、宿入りしてから遅いランチとしてダンナと半分ずついただきました。


作ってもらっている間、店内で待っていたのですが、

メニューを見たら美味しそうなメニューが沢山あったので、いつかランチで行きたいです。




 


















inserted by FC2 system