Page (1日目)     (2日目)       (3日目)  10 11 










宿入りする前に向かったのは、ジェラートショップ花彩さん。

駅前の道(国道)から花彩さんに向かう道に入るとさすがに路面は真っ白。


楽しみにしていたいちごみるくは今日一番最初に売れちゃったそうで。

『白馬の空』と『しぼりたて牛乳』のダブルを食べました。
いちごみるくはまた明後日出るそうなので帰る前に食べなくては!



そして今回お世話になるグラスハウスさんに到着したのは18時すぎ。


「ユニちゃんちは場所知ってるから大丈夫だよね〜?遭難してないよね〜?って話してたんですよ〜」と言われちゃいました(笑)

3日間お世話になりまーす。



まず荷物を部屋に運び入れて、その後夕飯までユニを遊ばせることに。


今回のお部屋は2号室。

以前来た時にムーペコ家が泊まったお部屋です。


遅れ遅れのブログなのでまだUPできていませんが、

グラスハウスさんは昨年9月に水泳部メンバー(1人違う人も混じってるけど/笑) でお世話になったのです。



秋にはドッグランだった場所や、

テラス(だった場所)は、



テラスの屋根は取り払われ、ドッグラン(黄色く囲った部分)は囲いが撤去されて全部駐車場になっていました。

テラスは雪で入れません。



ドッグランの向こう側の広大な麦畑だった場所、


ドッグランと麦畑の境には高く雪が積まれていて、
右奥の明かりは岩岳のスキー場


麦畑が広大な天然雪上ドッグランになっていました。


当然ユニは大喜び。

人相ならぬ犬相悪い〜(笑)


目からビーム発しながら今季初の雪に大はしゃぎでした。


ダイニングでは夕飯の準備が進められています。


30分ぐらいだったけど遊べて良かった。

夕飯まで一旦お部屋に戻ってひと休み。


ジュンマイたちもユニと一緒に遊んだかな?




 



inserted by FC2 system