Page (1日目)     (2日目)       (3日目)  10 11 









午後も午前中と同じ場所で遊びますよー。


午前中より降りが強くなってきてるからますます歩きづらい。。。


ユニさん、休憩してごはん食べたらエネルギーチャージできたようで元気いっぱい走ってます。



視界悪〜。白馬の山が全く見えません。


午前中はスノーシューを小脇に抱えて滑っていたけど、午後からはスノーシューケース持参。
ケースに入れて背負って滑れば両手が空くので。(^^)v



準備して・・・



GO!


最初におぶおぶしているのは、わざと後ろ向きに滑り出そうとしているから向きを変えているんだそうです。

その間に遠ざけたユニが戻ってきちゃってる。(* ̄m ̄)



滑ってからスノーシューを履いて上がってくるまでが時間かかる(笑)


ようやくダンナが上がってきて、今度は私の番。

スノーシューを背負って手が空いたので、片手にカメラを持って滑ることにチャレンジ!

では行ってきます!


※私の声がうるさいのでご注意ください。


ひゃ〜、楽しい

ユニも追いかけてきてるけど、追いつかないほど結構スピード出てるんですよ。

いやぁ〜キャーキャー騒ぐから滑るだけでも結構疲れる(笑)



午後、ここに来た時よりもますます降ってきて視界が悪くなってきました。




そろそろ疲れてきたし、ユニもこんな状態だし終わりにしましょうか。


ユニそっちのけでいい大人がキャーキャー言いながら楽しんだ1日でした。(*^ ^*)




 



inserted by FC2 system