Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 

















磐梯山、綺麗に見えます。

いい天気。


雪がまだそんなに多くない〜

だって道の駅猪苗代に入る道が見えるもーん。


去年は同じ場所がこんな感じでホワイトアウト。

マジで怖かった


猪苗代湖も、そして対岸も綺麗に見えます。


地吹雪よけ健在。


県道から1本入ると除雪はされてなくて路面は真っ白なのは当たり前。
逆に県道が除雪されていることにビックリ。

雪が少ないから積もってないだけ?(^_^;)



そして現地到着
景色サイコー



先に行ったダンナ&ユニを追いかけていちごもGO!

・・・って、穴があった?滑った?

せっかく元気よく行ったのに思いっきりコケて止まってしまいました。


ケガなくて良かった。



フカフカな雪ではないけど、ユニいちはテンション高い(*^^)


天気も良くて青い空に磐梯山が良く映える(^^)




真っ新な雪に足跡をつけるのって気持ちいいネ。



ずぼっ。



猪苗代湖も一望



どっちを見ても気持ちいい〜



雪がふかふかじゃないから、PULLERが転がる転がる(笑)




雪玉投げ待ち


いつもいちごはすぐ「もういいデス。。。」なんだけど、今日はいちごにしては結構走っていました。





ユニは気温が低いから走る走る!



ユニいち並ぶとつい磐梯山をバックに写真を撮りたくなる(^_^;)


天気はいいんだけど結構風が強かったね。


ユニは強風なんて関係無し。

雪玉に集中


キャーッチ!



いちごもやったけど・・・全然違うタイミングでジャンプするんですケド(^_^;)




たまーにドンピシャなタイミングでもジャンプしてキャッチできることもできます(笑)


不機嫌なわけじゃないです。

眩しいのです。



疲れたら雪を爆食い(^_^;)

ユニもいちごも下痢することはないんだけど、半日くらいチッコが大量になります。





しばらくしたら遠くにワンコさんの姿が。

柴犬さんがこっちに来ました。
地元の柴犬ちゃんだそうで。



いちごは柴犬ちゃんと追いかけっこしました(^^)






最後に再び磐梯山をバックに記念撮影して終了


たくさん走りました(*^ ^*)




 


















inserted by FC2 system