Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 

















夕食でダイニングに行くのに、抜け毛防止で服を着せようと思ったら(今更だけどw)

全然協力してくれない(^^;


いちごまで(T▽T)


横から撮影するともっとよく分かる、全然協力してくれる気のない様子が(^_^;)
ユニなんて睨んでるし(≧▽≦)



18:30になって今日の夕飯

前菜

蒸し鶏とザーサイの和え物
イカとエビの生姜&しそジュレ和え
馬刺し


今日の乾杯、ダンナはスコッチのロック、私はカシスオレンジ

スコッチのロック、これロックの量じゃない(笑)

良心的すぎるでしょ〜(爆)

ダンナ、昨日の私のように途中から水で割ってました((*≧m≦)

カシスオレンジは美味しくいただけたので、調子に乗っておかわりしたら回った(^_^;)



サラダ

白菜・ベーコン・鰹節・刻み海苔の和風サラダ


今日も1日がっつり遊んだのでいい子いい子(^^)



魚料理

タラのソテー ドライトマトとあさりのソース


あさりたっぷり


後ろ側につくしのようなものが。

つくしにしては季節が違うし・・・と思っていたら、西洋アスパラガスだそうで。

噛むと粘り気が出てくるアスパラガスでした。



スープ

具沢山ミネストローネ


ユニはずっと伏せていたけど、


いちごはオーナーさんが料理を持ってくるたびに起き上がるので窓側に移動
ここなら邪魔にならないしね(^^)v



肉料理

牛ヒレ肉のステーキ ポルチーニ茸ソース


クリーミーな濃厚ソース、美味しい〜♪


表側から見えない、裏側から撮影した添えられていた温野菜たち。



デザート

チーズケーキ


表面だけ焼き色が付けられたレアチーズケーキ

どれも美味しくいただきました


今日宿泊しているのは、

我が家と同じく昨日から連泊しているトイプーさん2頭家族と黒トイプーさん家族、

あとはダックス&パピヨンさん家族、パグ&ペキニーズ家族、チワックスさん、チワワさん、別のチワワさん、そして我が家。

今日の宿泊は常連さんっぽい人が多かったかな。

きっと毎年ここで年越しするんでしょうね。


ダンナがその常連さん達と盛り上がって話している間、私はユニいちをドッグランに出してトイレをさせました。


お月さまが綺麗に出ていたので明日は晴れかな?




 


















inserted by FC2 system