Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 

















お部屋に荷物を運び入れたあと、ドッグランで遊ぶことにしました。

柴犬さんとMixさんがいたのでごあいさつ。



ドッグランは柵に沿って1周、あとは十字に道が作られていました。



ユニはペンションの周りをお散歩



他の子と一緒にドッグラン内に作られた道を走っていたらオーナーさんが

「走るだけじゃなくてもっとフカフカなところに入っていいんだよ〜」

と言ってくださったので、さっそく遠慮なく行かせていただきました(笑)




ユニもドッグラン前のふかふかな雪にダイブ!



柴ちゃんとMixちゃんがお部屋に戻り、ドッグランにはいちごだけになったのでユニも入ってきました。



いちごも嬉しそうです。



ふかふかな雪にバフバフしまくり



水に飛び込むように雪に何度もダイブしています。


ダブルドルフィン



PULLERを自分で掘って埋めて探して・・・が楽しいらしい(笑)




疲れてくるとここでも雪を爆食い



おかげで顔は雪まみれ



「ちょっとだけドッグランで遊ぼう」という感覚だったので、

服も着せず靴も履かせずバンテージも巻かずに遊んだら、

小さい雪玉があちこちにたくさんできて、手は思いっきりパー状態で指の間に雪玉ができちゃってました(^^;

なので今日の雪遊びは終了。

足洗い場で雪玉を落とし、タオルで拭いてお部屋へ。



午前も午後もたくさん遊んだので、お部屋に入ったらぐったりなユニ姉さん


いちごんはユニに比べて走ってないもんね。

まだまだ余力が残ってそうだね。

このあとダンナと交代でお風呂に入ってきました。



夕飯は18:30から。



お料理の横に、明日の朝食についての紙が置いてありました。

和食か洋食か、朝食の時間も選択して紙に書いて私ます。
明日の朝は洋食をチョイス。

ゆっくりと8:00からでお願いしました。



前菜

牡蠣の燻製 ハラペーニョ入りトマトソース
鯖の酢漬けをきゅうりと和えたもの
牛のたたき 柚子胡椒で



サラダ

彩りの良いシーザーサラダ


私は梅酒のソーダ割り、ダンナは熱燗で乾杯


ここのドリンク(アルコール)、ほとんどが500円と安い上に量が多い(笑)

しかも私の注文した梅酒のソーダ割りはかなり濃くて途中水で薄めました(^^;


ユニいちは1日遊んだ疲れがあっていい子
いちごは料理が運んでくれるオーナーさんがくるたびに起きてシッポぶんぶんだったけどね(^_^;)



魚料理

舌平目とホタテのポワレ ベビーホタテ入りクリームソース


ホタテを舌平目で包んであります。

クリーミーなソースにはベビーホタテとしめじが入っていました。


ユニ姉さん、突然窓の外を眺めてた(^^;



スープ

卵ときのこのスープ


疲れているくせに外に出たそうなユニ姉さん(笑)



肉料理

鴨モモ肉の香草パン粉焼き
ごはんは会津のひとめぼれだそうです。


味が濃厚な鴨肉、トマトビーンズソースで美味しくいただきました。


おしり合わせて



デザート

ガトーショコラ&キウイフルーツ
チョコレートケーキというよりチョコ(生チョコ)そのもの。

超濃厚でした


お隣に座っていた甲斐犬すばるちゃんは10歳

他にも今日宿泊しているお友達は、

シーズーさん2頭家族、トイプーさん2頭家族、黒トイプーさん、ドッグランで一緒に遊んだMixさん、柴犬さんがいました。


夕食が終わるとそれぞれお部屋に戻り我が家が一番最後。

我が家もユニいちのトイレを済ませてからお部屋に戻ったらそのまますぐ眠ってしまいました。

外は雪が降っています。

明日はまたふかふか雪で遊べるかな〜(*^ ^*)




 


















inserted by FC2 system