Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 
















チェックアウト後、車はそのまま置かせてもらってまた同じ場所へ。


いちごのの処理してたらまた置いてかれたー
え、アナタのを処理してたんですケド(^_^;)



フリーにしてもダンナ&ユニの所に行かず、私から一定距離以上離れません。



私が危なっかしいから心配してるのかな(^^;


今日もやってきました、秋元湖


ユニさん、すでに遊んでました。


ぴょんこぴょんこ



今日は私も坂の下に降りて撮影しました。

そのほうが迫力ある写真が撮れるかなと思って(^^)


ズボッ!



いちごんもぴょんこぴょんこ



そしてズボッ!




ふたりでPULLER

昨日と同じ、最初はユニをおさえていちごが行ってからユニを放して。



最初はいちごも勢いあるからね〜


あれ、何だかいい天気になってきた。



ユニは本当にエンドレス



マジでちょっと体力ついたかも。


楽しそうだねぇ〜


たくさん連写で撮ったのでGIFで。




いちごが呆れるほどずっと走ってるユニ


いちごはすでに電池切れ(^^;


ユニはまだまだ遊ぶようなので、


電池切れしているいちごんは秋元湖をバックに記念写真でも撮りましょうかね。
と思ったけど、秋元湖が写ってなかった(T▽T)


なので秋元湖単独で(笑)


いちごが見つめるその先には・・・


磐梯山の頭が見えていました。


体育会系のユニ姉さん、


心ゆくまで遊んでくださいな。


その満足気な顔を見られるのが私とダンナの幸せですから(*^ ^*)


飛行機雲が綺麗だったので坂の下から写真を撮ったら、何だか絵ハガキになりそうな写真になった(笑)



ようやく満足したようで帰るらしい。


3日間たっぷり遊びました。




 


















inserted by FC2 system