Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 
















宿に戻って玄関前で記念撮影
カメラのシャッターカバーが完全に開ききっていなくて角が黒くなってしまっているのが残念だー。

オーナーさんにご挨拶したらお見送りまでしてくれました。

フットルースさん、3日間お世話になりました!



横磐梯山を見ながら、


猪苗代まで来たら、道路には雪がありませんでした。


向かったのは昨日と同じ 会津中ノ沢温泉『ぼなり』
今日は男性と女性が入れ替わっていて、昨日とは違うお風呂。

明らかに昨日のお風呂(かわせみ)のほうがいい!

露天風呂も広いし、眺めもいいし。

ダンナ、満足だったようです。



帰路につこうと来た道を戻っている途中、


昨日から気になっていたお蕎麦屋さんがまだやっていたので、


ここで遅いお昼ごはんを食べることに。


メニューはシンプルにこれだけ。

大盛りもなしです。


私もダンナもぶっかけそばを注文。
野菜天・めかぶ・山菜の水煮・刻み海苔・鰹節・カイワレ大根が乗っているぶっかけそばでした。



お腹もいっぱいになって今度こそ帰路につきます。


綺麗に見えた磐梯山を写真に撮ろうとしたら・・・バッチリなタイミングで電柱が(゚д゚lll)


次にシャッターを切った時はすでに後方に。。。(T▽T)
ま、また撮る機会はあるでしょう。



猪苗代磐梯高原ICから磐越道に乗り、

雪走行注意の電光掲示が出ているけど雪は全く降っておらず。



最初の休憩は磐越道に乗ってすぐの五百川PA

ユニが見ている(睨んでいる?)先は、


いちご。
いちごのチッコの上に上書き(マーキング)したいのです。


トイレが終わったあとは遅いお昼ごはん



除雪車が停まって(置かれて)いたけど、これどうやってここに置いたんだろ?

タイヤが大きいから段差なんて関係ないのかな?



高速に乗る前は天気が良くて磐梯山も綺麗に見えていたのに、

高速に乗った途端に曇ってきて、常磐道に入ったら雨が降ってきました。
そう言えば今日は裏磐梯は天気が良かったけど、関東は1日中雨だって天気予報で言ってたっけ。



でも守谷SAに来たら雨も止んでいたのでドッグランでトイレ&休憩


ドッグランの外になぜか風船が漂っていて、それが気になって仕方ないユニいち。

そこから離れません。



ドッグランの外に行ったら、一目散に風船の所に行ったユニ。

意外にユニは鼻先でツンツンするだけ。

そこにいちごがやってきて、咥えようとして一瞬で割っちゃいました(^^;



無事に紅白歌合戦が始まる直前に帰宅。

荷物を降ろしたあと、私は紅白歌合戦を見ながら片付けと洗濯機を回し、

ダンナは洗車場へ洗車に行きました。


今年も1年のシメに楽しい雪遊びができました(*^ ^*)























inserted by FC2 system