Page (1日目)     (2日目)     (3日目)  10 11 

















気温はマイナス4℃


午前中はいつも遊ぶ表磐梯に行こう!と出発したけど・・・

あれ?

こんなに遠かったっけ??

これをまた戻ってこなくちゃならないんだよね?(^_^;)



ということで途中で戻ってきちゃいました(´>∀<`)ゝ


午後から行こうと思っていた、ペンションから歩いて行けるという秋元湖に行くことに急遽予定変更。


交代でスノーシューを履く間、ユニいちは誰もいないドッグランに放牧〜



短時間でもバフバフしまくり。




ユニがPULLERに集中している時に必ずマウンティングするいちご。

いちごにマウンティングされても必死にPULLERを追いかけるユニ。

ユニ、頑張れ!




疲れたら休憩しがてら雪の食べ放題




さて、私もダンナも準備が出来たので出発しましょう。



場所はオーナーさんから聞いているのでその通りに。

でも・・・

本当にこっちで合ってるの??

雪が深くてスノーシュー無しでは無理。



雪が降る中、ひたすら無言で歩きます。


この先の坂を上ったあたりで「やっぱり違うんじゃない?」と気付き戻ることに。


ピンボケだけど、ふかふか雪にはしゃぐいちごん




宿に戻ってオーナーさんにもう一度場所を確認しようと戻りかけたとき道を発見!!


秋元湖
半分くらい凍っていました。



すでにユニは遊んでいました。



PULLERで登坂トレーニング



いちごんもフリーにすると爆走してはしゃいでいました。



今度はふたりで。



雪けむり上げて走ってます。



そのうちいちごんの勢いがなくなってきた(笑)




ユニはエンドレス



楽しそうだ〜


対照的(^^;;;


たっぷり遊んだので午前中の部は終了〜




 


















inserted by FC2 system