Page (1日目)     (2日目)       (3日目)  10 11 12 













対岸で晴れている日は見えるといっても、ぐるっと半周するから片道50km近くある布引高原。

これから対岸に戻って泳ぐと、また昨日のように夕方になってしまうので、

通りがかりのコンビニで簡単にお昼を済ませ、

今日の湖水浴ポイントは布引高原から降りてきてすぐ近くである郡山側の舘浜にしました。



昨日上戸浜で遊んでいたとき、最後のほうは寒くて砂にスリスリすることが多かったので、

今日はフルドッグガードを着用。

これでいくらか寒さもマシになるだろうし、スリスリしてもそれほど汚れずに済みます。



自分のオモチャ(ドーナツ)は自分で持ってね。




駐車場には2・3台しか車が止まっていなかったけど混んでないよね?



・・・という心配は無用でした。(^口^;)

BBQしている人たちはいましたが、湖水浴している人なんて1人もいません。


そりゃそうだよね。

昨日より気温が低くて24℃しかないもん。

気温24℃ってことは水温はそれほど高くない、ってか低い。


今日はきっと今年ラストの湖水浴になるからとニンゲンも入る気で支度をしてきましたが入水は断念。

ワカモノならまだしも、いいオジサとオバサンがこの気温で入水してはしゃぐのもちょっと恥ずかしいし(笑)
しかもユニもエンジンは嫌がるしw



今日も一人で自由に泳いでおいで〜





見事にユニだけ〜

去年はちょうどこの時期にみんなで楽しんだのにね。



ひとりっきりのラスト湖水浴、


翔べ!



翔べ!!



翔べぇぇ〜っ!!!
(犬水泳放送の時のナレーション風w)




翔んだら、

泳げ!



泳げ!!



泳げぇぇ〜っ!!!




写真を撮っていて気が付いた。

ユニの飛び込みって水面に対して平行なことが多い。

放物線状に飛び込むマイとカッコよさが違うのはこのあたりかな。(^ ^;




おっ、そろそろお疲れですね?



やっぱり。

ダンナにドーナツを渡さずに素通りしてきたよ・・・




離れた場所からダンナの様子を伺ってます。




フルドッグガードを着ていても寒いらしく、砂地&草地にゴロスリ〜




そしてちょっと身体が温まったところでダンナにドーナツを持っていく。

これの繰り返しでした。








今年最後の猪苗代湖水浴、昨日よりもたくさん泳ぎました。

また来年。




帰るよ〜って言ったら自ら駐車場のほうへ歩いて行きました。

満足したってことかな?(*^ ^*)




 




inserted by FC2 system