Page (1日目)     (2日目)       (3日目)  10 11 12 








昨日よりたくさん泳いだユニ、部屋に戻ったら即寝です。

またエアコンの風が直接当たる一番涼しい場所でね。(笑)



ニンゲンは交代でお風呂に入ってきて、そのあと買ってきたビールをいただきました。

ラオホビールという黒ビールです。




ちゃんとビール館で一緒にオツマミも買ってきました。
(私はこっちがメインかな(^^;)

手前がとろけるチーズソーセージ、奥があらびき胡椒ソーセージ。

これを食べるためにお昼は軽くコンビニで済ませたのだ〜(* ̄▽ ̄*)




ユニ、今まで寝ていたのに起きてきたよ。(-.-;)

当然ないです。




部屋でのんびりしていたら、ピアノの音色が。

部屋を出てそーっと階段から1階を覗いてみると・・・

今日宿泊される人かな?

ここのピアノを弾いている人を見たのは初めてです。


しばらく階段で聴いていました。


おじょーず。



部屋に戻るとユニは心地よいピアノの音色を聞きながら再び寝ていました。




18:00になると、私は見ていないけどダンナが見ているNHK大河ドラマ『八重の桜』が始まりました。




オープニングで映るこの見慣れた磐梯山、

それもそのはず、いつも遊びに行く町営牧場で撮影されたもの。

去年の暑い時期の早朝に撮影していたそうです。







今日の夕飯はちょうど八重の桜が終わった19:00前に呼ばれました。(笑)




昨日の残りのワインで乾杯




オードブル

キノコ、青菜、菊の和え物・イカのパプリカあえ・鴨肉の燻製




サラダ

花オクラのサラダ
スープ

かぶのスープ




お口直しのシャーベット

巨峰のシャーベット




魚料理

ホタテのカレーソース




肉料理

馬刺し

めいさんに、

「このタレだけでご飯1杯いけます」

って言われて、今日もご飯おおかわりしちゃいました。

夕方にソーセージ2本食べたのにね。(^^;




デザート・お茶

コーヒー&ミルクゼリー・ビルゴのシフォンケーキ・キウイフルーツ・りんご・ミルクティ

今日も完食。

なち子さん、いつも美味しいお食事をありがとうございます。




今日宿泊しているのは、我が家を含めて3家族。

我が家のお隣に座っていたのは鼻ぺチャ3ワンズ一家。

アメリカンピットブルのバズくん(7歳)



フレンチブルのマイクちゃん(8歳)
ブルドッグの菊太朗くん(5歳)


単独写真撮り損ねた!(>_<)

個性的な3ワンズ。

中でも菊ちゃん、メッチャかわいい

菊ちゃん、食事中は隣にいたうちのダンナに何やら一生懸命アピールしてました。

ピットブルって怖い印象ですが、バズくんは小型犬に吠えられると逃げてしまうぐらいのビビリくんだそうで。(笑)



後ろの席に座っていたのは、ミックスのネロくん(2歳)一家

夕方ピアノを弾いていらしたのはネロくんのお宅のお父さんでした。

独学&趣味で弾いているそうで、習いに行ったことは一度もないそうです。

それであれだけ弾けるなんてすごーい!



おとなしくてお利口さんなネロくん。

「誰とでも遊びたがるので遊んでやってください」ってパパさんは言ってたけど、バズくんの猛烈アタックにビビってた(笑)

バズくんはとってもフレンドリーでただご挨拶したいだけなんだけど、勢いが怖いらしい。(≧m≦)




ユニは菊ちゃんの息遣いに唸ってたから(興奮している息遣いがダメ)離れた場所でなち子さんに撫でてもらっていました。



なち子さんがみんなのほうに行っちゃったら、



ダンナに「抱っこ〜」



ユニも呼ばれてみんなの輪に入ることに。



でも積極的には入りたがらないユニなのでした。(^_^;)

今日のディナータイムも楽しい時間でした。(*^ ^*)




 




inserted by FC2 system