Page (1日目)     (2日目)       (3日目)  10 11 12 









中田浜に行って遊ぶ予定でしたが、

中田浜まで行ってまた戻ってくる時間はなさそうなので (ないわけじゃないけどね)

今日は上戸浜で遊ぶことにしました。




先月来た時は砂浜の向こうの方は人が結構いたけど、今日は誰もいません。

先月は車も浜まで入っていたので行ってみたら、

どうやら車が入れるのはシーズン中のみらしく、ロープが張られて車は入れなくなっていました。




なので上戸浜の公共駐車場に車を止めて、浜まで歩いていくことに。




誰もいませんー。

もう15時だからかと思ったけど、どうやらそうじゃないみたい。

だって砂浜に足跡が全然ついていない。

いくら暑いといってももう9月も下旬だもんね。




プライベートビーチです。




上戸浜、レストラン アンジュールの前でもあります。




ほら、思いっきり泳げ〜!!









ユニ、エンジンじゃないからゴキゲンで泳いでます。

・・・って、ニンゲンも泳いでカロリー消費するはずが、時間がなかったので今日はユニだけ。(^_^;;;




バッチリ逆光で、写真を撮っているときはユニが写っているんだか写っていないんだかわからなかったけどちゃんと写ってた(笑)




楽しそうな笑顔ですなぁ〜




ちょっと寒いらしく、砂浜でスリスリし始めた。





うぎゃ〜っ、砂まみれ〜!w(゚ロ゚)w

もうどうにでもなれ〜(;∇;)




取りたいのか?埋めたいのか?




その後も泳いだのですが、




だんだんと疲れてきたご様子。




そのうちすんなりドーナツを渡してくれなくなりました。

ダンナのほうに行くのかと思いきや、砂浜の離れた場所に行って砂にスリスリしたりこちらの様子を伺っていたり。

ダンナが背中を向けるとダンナのほうに行こうとするけど近寄らないという。。。





それでも「もう終わりにする?」と言うとそれはイヤみたいで、ダンナのところにドーナツを持っていくのでした。(^_^;)




結局1時間近く遊びました。




磐梯山に向かって宿へ・・・行く前に、




いつもの亀ヶ城公園へ。

宿に入る前にここで少しでもユニを乾燥させていこうと。



と言ってもタオルドライするとかではなく、芝生でゴロゴロ〜させるという超ワイルドな自然乾燥方法(笑)


お嬢様ジュンだったら考えられない乾燥方法。
(ジュンはアレルギー体質で生乾きだとすぐ皮膚が赤くなって痒がってたので)



こんなワイルド乾燥方法だけどユニも気持ち良さそうだしね。ヾ(´▽`;)ゝ




ダンナとラブラブ〜

・・・って、一応ダンナはバサバサとユニの水分を手で飛ばしてます。

ユニは撫でられてると思って喜んでるけど。(@^_^@)




そのうちダンナの影で涼み始めた。

それじゃ意味ないんですけど?(笑)




公園内はコスモスが咲いていました。

暑い暑いと言いながらも秋ですね〜




そして公園内にはたーーっくさんのトンボが飛んでいました。

こうやって指をかざしていればトンボが止まったりするかな?




なんて冗談でやってたらすぐに止まった。( ̄o ̄*)




手を下ろして顔の前に持ってきても飛んでいかない人馴れしたトンボでした(笑)




最後にお決まりの磐梯山をバックに記念撮影して公園をあとにしました。




そして次に向かったのはここ。



ジェラート屋さんのモンジュー。




前回美味しかったクレープをまた食べるぞー!とレジに行ったら、レジ前にこんなのが。

3連休限定のクレープ祭りだって!

限定って言葉に弱いんだよね〜

しかも100円引きらしいし。

これに決定


せっかくだから秋らしいのがいいよね。→マンゴーソースクレープ脱落w

栗にしようか、りんごソースにしようか。

りんごソースは味が想像できるから栗にしよう。


あとはトッピングするアイスはどれにしようかな〜



悩んだ末、栗に合いそうなパンプキンをチョイス。

栗がゴロゴロ入っていて美味しかったけど、私はチョコバナナクレープのほうが好みかな。

明日はチョコバナナクレープにしよう。
えっ、明日も食べるの?/笑)


 




inserted by FC2 system