Page (1日目)     (2日目)       (3日目)  10 11 12 








蕎麦畑を見ながら猪苗代町に戻り、




今日もコートを乾かすため亀ヶ城公園へ。








舘浜からここに来る間の車の中でバスローブを着せておいたから、ある程度の水分は飛んでました。

だからのーんびり。





ナナカマドの木が沢山実をつけていました。




そして今日も行きました、モンジュー。




今日はね、限定メニューに惑わされないでチョコバナナくれーぷにしましたよ。




トッピングするアイスはどれにしようかな〜




おっ、これに決めた!




今日はチョコバナナクレープに和栗アイスをトッピング。

メッチャうまでした




モンジューのあと、ビールを買いに猪苗代地ビール館へ。

本当はここで飲んで行きたいところだけど、ダンナの運転もあるのでお部屋に戻ってのんびりテレビでも見ながら飲むことに。





今日は雲のかかっていることが多い磐梯山でした。




 




inserted by FC2 system