Page (1日目)      (2日目)       (3日目) 10 11 12 









さて、宿に戻ってきました。



いちごはほぼ乾いたけど、ユニがまだコートが濡れていたのでドッグランで遊んで乾かすことに。

ドッグランに落ちていたディスクを取り合う2頭



ユニにパンのおもちゃをあげたらいちごに奪われ、奪い返せず追いかけっこ。



2頭でパンの取り合いっこしていました。(*^m^*)



はい、こっち向いてー。

・・・と撮った写真、見覚えがある。


10年前のジュンマイの写真とちょっと似てました。



泳いで走って1日楽しかったね。(*^ ^*)



こちらのお嬢さん、オンオフがとってもはっきりしていて、

ユニいちが通っても全然構わず、タイルの冷たい場所で気持ちよさそうに寝てました。




夕飯前にお風呂に入り、お楽しみの夕飯は19時から。



私は柚子サワー(甘さ控えめ)でかんぱーい。



前菜

生ハム桃
ビーツのムース
自家製スモークサーモン&スモーククリームチーズ



スープ
ヴィシソワーズ



パスタ
ベーコンと野沢菜のペンネ



メイン
ローストビーフ・フレッシュ野菜のサラダ・マッシュポテト・赤じゃがのポテトチップ



デザート
カラメルムース・フレッシュフルーツのトッピング・アイスミルクティ


どれも美味しかった〜

ごちそうさまでした。



で、そのまま二次会。

持ってきたゴールデンマルガリータでかんぱーい。

姪っ子Nちゃんもハタチになって飲めるようになったんだよね〜(しみじみ)

ちなみに姪っ子Nちゃんのお母さんもずーっと自称ハタチです(爆)



オーナーさんからのおつまみの差し入れをいただきました



3日前にダンナが誕生日だったので、ダンナ弟一家から誕生日プレゼントをいただきました。
毎年ウケ狙いなものをいただきます(笑)



みんなで


ダンナ母希望でオーナーさんと写真を撮ったり、姪っ子Nちゃんを写真に撮ったり。


ダンナ母、メッチャ嬉しそう(笑)
ダンナ母、グラスハウスのCさんと写真を撮れなかったことを悔やんでました(笑)



メイちゃんが昼寝から復活して遊びに来たので、いちごもフリーにしてみたら・・・

いちご、マジで逃げてる(^_^;)


このあと一緒に泊まっていたニアちゃんのママが助けてくれました(笑)



22時頃お開きにして部屋に戻ったけど、

調子に乗って飲みすぎたダンナが酔っ払ってしまい、介抱してあげたりして大変でした(^_^;)


2日目に続く。。。




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system