Page (1日目)      (2日目)       (3日目) 10 11 12 









3日目。


朝4時頃トイレに起きた時は土砂降りの雨で雷まで鳴っていたけど、

夜が明けて明るくなる頃には雨もあがりました。


関係ないけどジュンマイはいつも一緒に連れてきています。



雨が上がってもまだ路面は濡れているので、ユニはフルドッグガード、いちごはドッグガードを着て朝散歩。


それにしても服を着せる時のユニは超〜非協力的(^_^;)



今朝もダンナ母も一緒に。


朝散歩中、ダンナ母が撮った写真



明け方まで土砂降りだったせいもあり、昨日の朝よりも雲が厚いです。


ダンナ母は何を写真に撮ってるんだろう?(笑)



今日もいちごは用水路が気になるらしい。



の、飲んでるし(^_^;)




水の流れで揺れる葉っぱにビビるいちご(笑)




で、とうとう入った( ̄▽ ̄;)






いちごだけ先に行ってドッグランでちょっとだけ放牧
でもユニがいないと走らなかった(^_^;)



散歩している間にちょっと太陽も出てきました。



宿に戻ってテラスで休憩
撮影:ダンナ母



明け方まで雨が降っていたためか、それとも涼しいためか、今日の朝食はテラスではなくダイニングで。

あんずちゃん、おはよう〜


ふたりで何を内緒話してるのかな。(*^m^*)



朝食




今日もお野菜たっぷりの美味しい朝食をたくさんいただきました(*^ ^*)



いちごさん、ミントの葉っぱがなぜか鼻の頭についてますよ(笑)



ユニいちはお部屋に戻ってから朝食

その後、荷物をまとめて運べるものから順々に車へ積み込みチェックアウトの準備。



グラスハウスさん、3日間お世話になりました!




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system