Page (1日目)      (2日目)       (3日目) 10 11 12 










一旦部屋に戻ってお出かけの準備。

今日は雨降る前に川遊びからスタートです。



出かける時、ドッグランで遊んでいたライオンカットのニアちゃん。
行ってくるね〜




今日はダンナ母も川遊びの様子を見たいというのでみんな一緒に川に来ました。

ダンナ母でも河原に行きやすいいつものポイントへ。


ここから見学(笑)



ユニ、今日もはじけてます。



いちごも泳いだよ(^^)








姪っ子Nちゃんとダンナ母、どのくらい水が冷たいのか体感してました。



遊んでいたら1頭のゴルさんが来ました。

よく見たらまだパピーっぽい。



メルクちゃん、7か月だそうです。



メルクちゃんはまだ泳げず、浅瀬で温泉につかるように川を堪能していました。(*^ ^*)




ダンナ母が撮った写真。



ユニがレトリーブしなくなり、遠く離れた場所でこっちを見ているので終了の合図ですな(笑)



一旦宿に戻り、



ダンナ母はテラスに置いてあるハンモックでくつろいで、



次の目的地はここ。

お蕎麦屋さんの『膳』です。




美味しいお蕎麦をみんなに食べてもらいたくて、混む前にとちょっと早め(10:45頃)に向かいました。

11:30開店なのでまだ開いていないのは知っていましたが、



グラスハウスのCさんから、

「11時頃になったら玄関前に順番待ちの名前を書くノートが出るので、それに記名しておくといいですよ」

と言われたので早めに来たわけです。


そしたら何とお盆期間だからか、いつもは11:30開店が今日は11時開店だそうで。\(^o^)/

先に3組の名前が書かれていましたが、みなさん不在だったので1番に案内されました。



私はいつものぶっかけそば。


卵焼き・天ぷら盛り合わせ・夏野菜の天ぷら盛り合わせを注文してみんなで食べました。

私たちが食べ終わって帰る頃には待ちの人たちがたくさん。

早めに来て良かった〜



「お店の前で撮って」とダンナ母に言われて姪っ子Nちゃんとダンナ母で。




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system