Page (1日目)      (2日目)       (3日目) 10 11 12 










宿に戻ってドッグランに放牧〜

メイちゃんも一緒に入ったけど・・・

あれ?何だかノリが悪くない?



いちごを追い掛け回していた昨日のメイちゃんとは別犬みたい。



メイちゃん、いちごとは全然遊ばず、ドッグランの柵の下をホリホリして土を食べてばかりいるので退場〜

ダンナがメイちゃんを抱っこしたらユニがヤキモチを焼く焼く(笑)




このあと、ダンナ母や弟一家はお部屋でひと休み。

我が家はピレモンさんに行ってきました。

ピレモンさんの看板犬つぶちゃん(♂)とまた遊んでもらいました。

ユニはプラーでひとり遊び。


ちゅぶ〜、遊んでくれてありがとう〜



ピレモンさんに行ったのは・・・お願いしていたTシャツを受け取りに行くのも目的でした。

私の分だけお願いしてあったのですが、ダンナも着られそうなサイズがあったので急遽ダンナの分も。


胸には「NO DOG NO LIFE」
裾には前から後ろにかけてゴールデンのイラストが。
色は4色(白・グレー・ピンク・ブルー)の中からブルーをチョイス。



着られそうかな・・・と思ってダンナも買ったけど・・・やっぱりちょっと小さかった。(^_^;)



宿に戻ってから今日はみんなで花彩さんへ。

今日はごま・かぼちゃ・ヨーグルトをチョイス。(^^)
写真を撮り忘れたけど、ダンナはうぐいす豆とかぼちゃのダブルでした。


明日持ち帰る分も予約しました。

ピレモンのオーナーさんご夫婦がオススメのフレーバー、巨峰とチョコチップモカもOKだって!(≧∇≦)/

この2つは滅多にお目にかかれないフレーバーらしい。

(しかもチョコチップモカは表のメニューに入っていないらしい)



ジェラートを食べたあとAコープに寄ってお土産を買い、ダンナ母とダンナ弟一家は再び宿でひと休み。

まだ雨が降ってなかったので、我が家はもう1回川遊びへ。


今度は別のポイントで。


ここは水量豊富でちゃんと泳ぐことができました。
でもユニだけね。

いちごは浸かる程度。



ユニ、泳げて良かったね。(*^ ^*)






そのあとは河原の広場でコート乾燥のためディスク遊び



ユニがパピーの頃はマイを一生懸命追いかけてったけど、いちごはユニを追いかけません。

最初から諦めてる感じ?

待ち構えていて、レトリーブしてきたユニのくわえている物を横取りしようとします。

でもユニもわかってるから華麗に避けます(* ̄m ̄)




ディスクに興味がありそうだからいちごもチャレンジ。

もちろんキャッチは無理だからレトリーブ目的で。

でも・・・レトリーブしない。(^_^;)



コートもだいぶ乾いてきたし、宿に戻って夕飯までひと休み。


本当は夕飯までの間に温泉(みみずくの湯)へ行こうと思っていましたが

川からの帰りにちょっと様子を見に寄ってみたらかなり混んでいたので、今日は諦めて明日の帰りに寄ることに。


宿に戻ったらダンナ弟一家はみみずくの湯に行ったらしく不在。

我が家は夕飯までの間、交代で宿のお風呂に入りました。



ダンナがお風呂に入っている間、ユニいちをドッグランで遊ばせていたら

昨日1歳になったというゴールデンのはなちゃんもやってきて、いちごと一緒に遊びました。



はなちゃん、かなり激しい(笑)

いちご、いじめられキャラ?(^_^;)




ダンナがお風呂からあがって今度は私が入るのでお部屋へ。

いい子でお留守番しててね〜





 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system