Page (1日目)      (2日目)       (3日目) 10 11 12 









ちょうどチェックインの時間になったので宿入り。

今回お世話になるのはグラスハウスさん。



メイちゃん、1か月前にランチに来た時より大きくなってる〜

現在3ヶ月のメイちゃん、

このサークルから自由自在に脱走していることが判明し、このあとサークルは撤去されました(*^m^*)




今回は3人ずつの部屋割り。

エアコンに一番近い場所が私(笑)



荷物を部屋に運び入れたら、ウェルカムドリンクを用意してくれました。

その間いちごをダイニングでフリーにしたら、メイちゃんと遊び始めました。



最初はお互い遊んでいた2頭だったけど、

そのうちメイちゃんのパワーに押され気味ないちご、メイちゃんから逃げ回っていました。(*^m^*)





ひと息ついたところで、我が家は川遊びへ。

その間、ダンナ弟一家とダンナ母を八方の湯にご案内して温泉へ。

(あとから聞いたところ、温泉はロッカー待ち・洗い場待ちするほど混んでいたそうです/汗)


いつものポイントなので、ユニはわかっているからさっさと川に向かいます。


夕方の日差しを受けて川面がキラキラ〜



先月よりも水量が少なく流れも穏やかだったのでトレッドミルにはなりませんでした。




いちごも自ら何度も入水していました。






いちご、先月は1日1〜2回しか入水しなかったのに、1ヶ月でかなりの進歩です。






潜りの練習も忘れずにね(笑)




そろそろ水の冷たさにためらうようになってきたユニ、ダンナが対岸で呼んでも行かなくなりました(* ̄m ̄)



せっかく渡ったけどそろそろ帰るよ〜


ダンナについて行きたいけど、冷たくてユニはまたためらってる(笑)

一方いちごは平気。




そのくせ、大きな枝を発見したらそれも持ち帰りたいらしく奮闘していました。((*≧m≦)




川遊びを終えて宿に戻る前に・・・(*^m^*)


今日は何にしようかな〜


チョイスしたのは、木いちご・クリームチーズ・ミルクティ。

言うまでもなく、どれも美味しかった



食べている間、次々と車が入ってきていました。
相変わらずの人気です。




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system