Page (1日目)      (2日目)       (3日目) 10 11 12 










夕飯の時間〜(*´∀`*)


今日も満室でしたが、

今日はゴールデン祭りか?!ってぐらいゴルがワラワラ〜

ゴールデン8頭(看板犬のハニーちゃんとメイちゃんを入れると10頭!)、あとは柴・トイプー・フラットが1頭ずつでした。




私は今日も柚子サワー(甘さ控えめ)で。



今日も1日お疲れさまー



前菜

ベリータルト
ブルスケッタ
自家製スモークのちくわとカマンベールチーズ



スープ
ベーコン・ズッキーニ・キャベツ・セロリの入ったスープ



パスタ
鶏肉のペンネ



お隣の席にいたあんずちゃん、いちごに「遊ぼ♪」と誘いをかけてるけど、いちごはお疲れ気味(*^m^*)



メイン
信州牛のステーキ(わさび添え)・フレッシュ野菜のサラダ・丸ごと玉ねぎのオーブン焼き



ユニもいちごも今日はたっぷり遊んだからね。(*^ ^*)



デザート
チョコレートアイス・チョコレートブラウニー・フレッシュ桃


今日も美味しい夕飯をありがとうございました




今日は疲れたので二次会はナシ。


お部屋に戻って寝る準備。


・・・って、私のベッドをユニいちに占領された〜

このあとユニはベッドの下に降りてくれたのでいちごと並んで寝ました。

(布団には入らず、カバーの上で/笑)



今日は結局雨に降られることがなく1日中動き回っていてかなり内容の濃い1日だったので、

写真整理をしようと思ってたのに即寝でした。



















携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system