Page (1日目)      (2日目)       (3日目) 10 11 12 









渋滞する前に帰路に着くダンナ弟一家を見送り、



我が家は昨晩宿泊した皆さんたちと一緒に川遊びへ。
ニアちゃんは別ポイントに遊びに行くということで、ニアちゃんを除く9ゴル&1柴&1フラで川遊び。

初めて泳ぐ子、水遊び大好きな子、逆にゴールデンでも水は嫌いな子、みんなそれぞれです。



ユニは今日も張り切ってました。




いちごも泳いだよ(^^)




大きい枝は諦めた時もあったけど、このあとちゃんと持ってきました。





メイちゃんと一緒に枝をガジガジ



メイちゃんも泳ぎました。


さすが白馬在住ワンコ!

3ヶ月でも上手に泳ぎます。



大きい石が木になるメイちゃん、イチゴと一緒で潜りもやる?!




みんなそれぞれで遊んでいたら、

看板犬ハニーちゃん、勝手知ってるからひとりで放浪の旅に出かけちゃいましたよ(笑)


迎えに行くオーナーさんとメイちゃん。

いちごもついて行こうとしていましたが、途中で引き返して戻ってきました。



無茶はしないいちご、一定時間泳いだらもう泳がなくなっちゃった。

でも対岸で呼んだら泳いで渡ってきました。

可愛いヤツだ(笑)



みんなとはちょっと離れた河原の入口で見ていたダンナ母が撮影した写真



みんなが楽しそうに遊んでいる様子に我慢できなくなり、ダンナ母も川遊びしているみんなの元へやってきました。

こっちに来るには小さい川を渡らなくてはならないのでダンナが迎えに行って手助け。



みんなで川遊びを堪能しました。(*^ ^*)


ユニ&いちご



最後に「せっかくだからみんなで写真を撮りましょう」ということに。

9ゴル&1フラ&1柴の集合写真です。

最初から最後までちゃんとおすわりしていたのは、一番小さなメイちゃんだけだった(笑)



ユニはハニーちゃんの隣で。



みんな解散したあと、ダンナがダンナ母を車まで付き添っていったので、

その間ユニいちはもうひと泳ぎ。

正確には泳いだのはユニだけだけどね。



天気が悪いと言われながらも3日間とも川遊びができて良かった〜




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system