Page (1日目)     (2日目)      (3日目)   10 11 (4日目) 12 13 14 




我が家の到着をずっと待っていてくれたnachoとマリリンパパ。

お待たせして申し訳ない〜



さっそく森まで遊びに行きましょう〜


雪だるまみたい〜と言われてポーズを取ってみた(笑)



ただでさえ歩くのが遅いのに、そんなことしてたからまた今回も完全に出遅れ。(^_^;)



森の中でトレッキング〜



森の中は誰もいないので、ワンズはフリーに。






雪玉を作っているダンナと、それに飛びつくユニ



みんなで投げた雪玉を追いかける〜



雪がパウダースノーでサラサラ〜






ボケボケな写真だけど、バフって雪に顔を突っ込むから口の周りが雪で真っ白。(*^m^*)



Figliaはあごヒゲのように口の周りのヒゲに雪が付いて凍ってる。



Figliaとユニが行くとマリリンは行かない。。。




Figliaとユニはバカみたいにはしゃいでるけどマリリンは・・・(^_^;)



この2頭はホント似てるわ〜



マリリンがはしゃがないのは、フィーユニがいるからだけではないのです。



最初は強がってポーズなんてとってたマリリンパパですが、

歩いている時は冗談も言えないほどヘロヘロ。

「まだ奥に行くの〜?もう帰ろうよ〜」って何度言ったことか。(^_^;)

私も体力ないけど、それ以上です。



マジでバテバテ。



そんな飼い主が心配で仕方のないマリリン、時々フィーユニと一緒に遊びに参加するんだけど、

基本的にはパパのそばにいました。



マリリンパパの懇願は無視して(笑)、さらに奥に進みます。



そして車道 (と言っても車は通らないけど) に出て、



やっとコテージに帰れると思ったら、反対方向に向かってさらに歩き出した私たちを見て、

マジで崩れ落ちて雪に倒れこんだマリリンパパ



ほら、目的のドッグランまであとちょっとだから頑張れ!!



到着〜



ってか、ドッグランの手前にある芝生広場も思いっきり雪原になってて充分遊べるんですが。



ということでドッグランには行かずに芝生広場(芝生はないけどw)で遊びました。



相変わらず豪快に雪煙を上げながら遊ぶFigliaとユニ



パウダースノーだからオモチャが上手く取れず、掘れば掘るほど埋まる。(^_^;)




顔中雪まみれ〜



ところでマリリンは・・・?



ゲート入ってすぐ雪に倒れこんだパパが心配で離れられないらしい。(^_^;)



マリリン、パパは大丈夫だから遊びな〜



とか言いながら、ユニもダンナがトイレに行ったら追いかけてっちゃった。
(nacho撮影)




ちなみにここのトイレは冬季クローズでした。



ようやく復活したマリリンパパ



かなり雪が降っていて寒さもハンパじゃない。

顔に当たる雪が痛いし、避雷小屋(と言っても屋根があるだけなんだけど)に移動。


でもFigliaとユニはじっとしているわけがなく、「早く投げれ〜!!」と催促。



屋根のある場所から投げてたんだけど、オモチャを見失ったりするから結局雪原に出なきゃならないんだよね。。。

マイだったら絶対見失うことないのに。



この2頭は寒さに強いから本当にエンドレス。

でも今日はこれぐらいにして、そろそろコテージに戻りましょう。



かなり降っていて、髪の毛も凍るし、お散歩バッグも凍ってバリバリになりながらコテージに戻りました。



 



inserted by FC2 system