Page (1日目)     (2日目)      (3日目)   10 11 (4日目) 12 13 14 




コテージに戻って、nachoが持ってきたインドのスパイスティをいただきました。
手軽でなかなか美味しい♪



1日遊んだフィーユニさん、コテージに戻ったらぐったり。(*^m^)




寝ている我が子を移動させるという発想がないのはどの愛犬家も同じ。

nacho、器用に寝ているけどそれは疲れないか??



このコテージの部屋風呂は広い上に温泉も付いてます。

でもせっかくだからといつも大浴場に行っちゃうんだよね。。。


というわけで寝ているnachoを置いてダンナと2人で大浴場へ。


雪はやんで月が出ていました。



月明かりが雪に反射して、夜だけど外は明るかったです。



お風呂から帰ってきてから夕飯の準備。

今日の夕飯は鍋の予定だったけど、昨日のチーズがまだ残っていたので今日もラクレット♪



まだこんなにチーズが残ってるよ〜


昨日の具材にプラスして、バケット代わりにダンナ用のブランパンとボイル海老


ラクレット、毎日でもいいじょ〜(*^^)v



ワインは昨日の残りと新しく開けた甘いワイン

今日も美味しい夕飯でした



いつもダンナが寝室、私がリビングで寝るのですが、

こういう寝室なのでダンナは足を伸ばして寝られないから、リビングのソファーのほうが楽らしい。
(リビングのソファー、意外に幅も広い)



そんなわけで今日はダンナがリビングで寝てくれるということなので、私は寝室で寝させてもらいました。

今日はちょっと早いけど(といっても23時半すぎ)おやすみ〜




 



inserted by FC2 system