Page (1日目)     (2日目)      (3日目)   10 11 (4日目) 12 13 14 
 




とうとう最終日 4日目。


今日は午後から下山の予定でしたが、

家の雪の状態がわからないため、午前中に下山することにしました。


ユニさん、どこから上ってるんですかー。



で、結局一緒に寝ちゃうわけ?(^_^;)



今日は朝風呂はナシ。

レストラン棟まで歩いて行き、朝食を食べてそのまま森の中を散歩する予定です。



今日は朝から青空。



「まだ帰りたくないでちよ〜」




てくてくてく。。。



巨大なつらら



朝日が雪に反射してまぶしーっ!



レストランは奥半分がワンコ同伴可能。

あちらにおりこうなゴールデンさんが飼い主さんの足元で伏せています。



こちらのゴールデンさんは・・・

私の膝を足台にして、朝食を取りに行っちゃったダンナをずっと見ていました。

優雅でおりこうさんなゴールデンには程遠いね。(^_^;)



今朝もがっつり〜ん(*´ω`*)

しっかり運動してから帰らねば。




 



inserted by FC2 system