Page (1日目)     (2日目)      (3日目)   10 11 (4日目) 12 13 14 





コテージに戻ると、nachoがお昼ごはんを作ってくれました。

nachoのお料理する姿、超レア〜((*≧m≦)

ちなみにお菓子作りはプロ級です。



ワンズは昨日食べた骨付きソーセージの骨をおやつに食べました。



ケンカになると困るので離れてね。(^_^;)



nachoがあらかじめ家で作ってきたというバジルペーストで、



ベビーホタテ・舞茸・パプリカのジェノベーゼパスタを作ってくれました。

デザートは昨日マリリンパパが持ってきてくれたイチゴ。

ウマウマ〜




ユニは一番もらえそうな人の所に行ってアピールするんですが、残念ながらnachoにももらえなかった。(笑)



昨日大量に剥いてカットしたオレンジの皮が煮られていました。



ユニ、Figliaが移動したらちゃっかりFigliaの休憩場所へ。



戻ってきたFiglia、ボーゼン。。。



さて、そろそろ午後の部に行きますか。


午後はこれを使って遊びますよ。



そしてもう1つ。



レストランから水上ステージ側に渡る橋(?)にも当然雪は積もっているので、手すりが低く感じてなかなか怖い。



午後はここ、水上ステージ前でソリ遊び。



そり遊び ダンナ編




そり遊び nacho編




そり遊び ワタシ編




いい大人が何度も滑る滑る!



ユニも一緒に。




ユニと一緒にすべるダンナ




nachoもFigliaと共にチャレンジ。



Figliaと一緒にすべるnacho




ワンズはこれだけじゃつまらないので、ボールレトリーブもしました。

雪煙をあげてピョンピョン走っていくユニ







Figliaの動きがヘン。

雪が深いから大変なんだろうな。。。




人間はソリで滑り、



ワンズはボールをレトリーブし、



午後もたくさん遊びました。



満足げな顔。(*^ ^*)




 



inserted by FC2 system