Page (1日目)    (2日目)      (3日目)   10 11 (4日目) 12 13 14 




存分に遊んできたワンズはそれぞれ自分の場所で休憩中。



存分に遊んでこなかったワンコはキッチンを覗き込んで食べ物がもらえないかアピール中。



人間も雪の中2時間半歩いて結構疲れたので、nachoが作ってくれたスイーツを食べて疲労回復

チョコバナナケーキ
オランジェット

めちゃウマ〜

nachoの作るスイーツはプロ並みでどれも美味しいんですが、

中でもチョコバナナケーキとオランジェットは大好き!

オランジェットは作り方を微妙に変えた4種類をそれぞれいただきました。



まだまだ滞在中にたくさん作るらしい。

食べ放題じゃ〜〜(*´∀`*)



甘いものを食べてちょっと復活したところで夕飯の準備。

今日の夕飯はラクレット〜ヽ(*´∀`)ノ♪



ラクレット機さん、1年ぶり〜



チーズは3種類

フランスのラクレットと北海道の共働学舎のラクレット
ブルー・ド・ジェックス



いろんな具材たち



乾杯はダンナが持ってきたワインで





マリリンパパは途中のSAで骨付きソーセージとハムを買ってきてくれました。




「何から食べようっかな〜」と悩み中。(*^m^*)


下でチーズを溶かしている間、上でハムを焼いていただいてみた。

うん、美味し



Figliaがおねだりするなんてめずらしい。



オムツっ子はカエル足でテーブルの下で寝てました。



さーて、チーズも溶けたし食べますよー。


ラクレットもブルーチーズもどっちも美味しい〜

いろんな具材にかけて食べたけど、やっぱりジャガイモとバケットが一番美味しいかな〜(*^ ^*)




ワンズは疲れたのもあって諦めてそれぞれの場所で爆睡してました。




お腹いっぱいになった男性陣、酔っ払ったのと苦しいのとでソファーでダウン((*≧m≦)



そのうちそれぞれの可愛いムスメたちと一緒に寝ちゃった。





Figlia、寂しかったのかマリリンパパの足元に来た。

逃げたいけどパパから離れたくないマリリン。。。(* ̄m ̄)



最終的にこの体勢に落ち着きました。




2人同じ向き同じ格好で爆睡中。


・・・ってマリリンパパ、日帰り予定だったはずじゃ??



全国的に20年ぶりの大雪という予報はどうやら当たったらしく、

本州、特に関東に関連するの高速道路は夕方からほぼ全て全面通行止め。

それでもマリリンパパは一般道で帰るとは言ってたんだけどね。。。


いくら一般道は通行止めじゃないとは言っても、レジーナから白河に降りる山道は危ないんじゃない?

一応 「危ないから泊まっていけば?」って言ってあげたんだけどね。。。
(最後に会話したのが私たちだっていうの、なんか嫌じゃんw)


ワインを飲んだ時点で、「あ、泊まってくのね」とは思ったけどね。

それでも「酔いが覚めたら帰る」ようなこと言ってたくせに(笑)



「泊まるなら私も2階の寝室で休ませてもらうよ〜。リビングで寝る人は朝のワンズのトイレよろしくね〜」

(ワンコは2階には上がってはダメなので、いつも私が1階のリビングで寝ていました)

そう言って私は2階に上がっちゃったんだけど、

まだ1階にいたnachoの話だと、その後パジャマに着替えてソファーで寝たらしい。

ちゃんとお泊りの準備してきてるのかよっ


「泊まっていきなよ〜」と言ってもらいたかっただけだな。(-.-;)

確信犯め!

心配して損した。(笑)



日付が変わって9日0時すぎの高速道路状況。

黒い部分が通行止めで、青い部分がチェーン規制。

ほとんどが真っ黒。

朝になったら徐々に解除になるのかな。



 



inserted by FC2 system