Page (1日目)     (2日目)      (3日目)   10 11 (4日目) 12 13 14 
 




朝日が眩しい森の中を朝散歩。



ユニ、嬉しすぎて宙に浮いてるよ((*≧m≦)



誰もいない晴天の森。

心が洗われます。



ユニは今日も新雪にバフバフ飛び込んで絶好調!



朝日を浴びてキリリッなユニ(笑)



今日は軽く散歩のつもりだったのでスノーシューを履いていないため、

、スノーモービルで圧雪された通称"大通り"のみを歩きました。

それでも時々ズボッと埋まるんだけどね。(^_^;)



爆走〜




ちょっと白飛びしてるけどお気に入りの写真です。



マイもあの時これぐらい凍っていれば池に入らなかったかな?(笑)



ザクザクと歩いていたらnacho&Figliaが後方からやってきました。

・・・ってnachoはまだかなり後ろだけど(笑)



Figliaとユニ、お互いを見つけてどっちの思いだったんでしょう?(*^m^*)



そしてみんなで向かったのは芝生広場。



新しく雪が降っていないので、この数日にしてはちょっと雪質は落ちますが、それでも誰も踏み入っていない雪は気持ちがいい。

沢山走りました。





またユニはFigliaのあとを・・・(^_^;)



ずっと自分のディスクで遊んでいたFigliaですが、



レインドッグガードの後ろ足が脱げているのも気づかず凝視しているのはユニのドーナツ。



ユニが前足にできた雪玉に気を取られている隙に・・・









ダンナにドーナツを投げてもらってドーナツで遊ぶFigliaなのでした。


Figliaもユニも沢山走りました。



そうだ、帰る前に写真撮ろう!



うーん。。。私が撮った写真もnachoが撮った写真も、何で2頭とも瞑想してるんだ??



どうにかユニは笑顔になったけど、Figliaは最後までふてくされ顔だった。(^_^;)



ではコテージに戻りましょう。



それにしてもいい天気だー!




 



inserted by FC2 system