Page (1日目)     (2日目)      (3日目)   10 11 (4日目) 12 13 14 





今日も午前中は森の中をトレッキングです。



3日目で疲れがたまってきてるのか?

ワンズはダンナの後ろを歩いてラクしています。






まぁ、気持ちはわかるけどネ。


だって、誰も踏み入っていない場所はスノーシューを履いていないと余裕で太ももまで埋まるし。



それでも無理やりディスクを投げて追いかけさせました(笑)

Figlia、埋もれて見えないよ。(^_^;)



雪の中を泳いでるって感じ。




まるで当たり前のようにFigliaのあとを歩いてラクするユニ。

変なところだけ頭いいんだよなぁ〜



疲れたFiglia、「誰か道を作ってよ〜!」と訴えてます。

ユニはFigliaが先に進むまで後ろで待ってる。(^_^;)

「じゃああたちが先に歩いてあげるでちよ」とは思わないらしい。




で、雪がフカフカなので、誤って転んでしまうとなかなか立つこともできない。

私が起き上がろうと必死なのを見たユニ、私が楽しいことをしていると思ったらしくこっちに来た。



せっかく立ち上がれそうだったのに〜!

このあとnachoに助けてもらいました。




雪の中ではじけるフィーユニ





この笑顔が見たいんだよね。(*^ ^*)



今日も2時間半、歩いて遊びました。




ブーツを履いて指の間にできる雪玉の悩みは解消されたけど

前足の飾り毛に雪玉ができちゃうから今回はバンテージも巻いたのに、やっぱり雪玉ができちゃって気になるらしい。

Figliaはいつの間にかダブルフルドッグガードが脱げちゃってるし。



そんなわけでユニはお風呂へGO!です。



今日は胸の毛にも大きな雪玉がたくさんできちゃったので、これは手で取るよりもお湯で解かしたほうが早いだろうと。



小型犬用の小さなお風呂だけど、雪玉取るだけなのでこれで充分。

ここのお風呂(シャワー)は犬用も温泉なのでコートがサラサラになるんですよ。




本当はスキあらば逃げたがってるんですけどね。(^_^;)



 



inserted by FC2 system