Page (1日目)     (2日目)      (3日目)   10 11 (4日目) 12 13 14 
 




コテージに戻る途中にあるドッグコテージハウスに寄ってみました。



ワンコ用マイクロバブルバスなるものがありました。



看板犬のジーナちゃん。

ユニは大きい子がダメでして・・・(^_^;)

ジーナちゃん、ワンワン吠えちゃってごめんね。



コテージに戻ってきました。

5年間お世話になったコテージ、これで最後なので記念撮影



心なしか2頭とも寂しげなんですけど。

私もさみしいよ。(;ω;)


・・・なんて感傷に浸っているヒマはなく。


この大量の荷物をまとめて車に積み込むので大変でした

名残惜しいけど・・・

さよなら〜nacho&Figlia〜

さよなら〜冬のレジーナ〜



レジーナを後にしてすぐ、来る時はあんなに真っ白だった路面でしたが、今日はアスファルトが見えていました。



まだ完全に下山していないのに、アスファルトが見えているどころか路面が乾いてるし〜(」゚O゚)」



でも那須高原SAは真っ白だった。



遠くには那須連峰が綺麗に見えました。



帰りも東北道 → 北関東道 → 常磐道で帰ったのですが、北関東道からは筑波山も綺麗に見えてたよ〜



でも4日前に降った大雪の影響がまだ残っているらしい。



いつも寄る友部SA、大雪から4日経った今日でさえこんなに雪が残ってるんですけど。(・・;)

うちは大丈夫???(;゚Д゚)



柏ICも、
柏市街も、

とりあえず大丈夫そう。。。



寄り道せず帰宅したら・・・

我が家の前は綺麗に雪かきされてた。(゚д゚lll)



それだけじゃなく、我が家の車庫まで綺麗に雪が無いんですけど。。。

我が家のご近所さん、皆さんいい人たちばかりなんです。

家の前の道路は予想はしていたんだけど、まさか車庫まで雪かきしてくださっているとは。

ありがたいを通り越してものすごく申し訳ない。。。



すぐにご近所さんにご挨拶に行ったら、土曜日の夜は太ももまで埋まるぐらい家の前の道にも積もってたとか。

本当に本当にありがとうございました。
(見てないと思うけど)



ベランダにはまだこんなに雪が残っていました。

うん、確かにこんなにベランダに積もったことなんてない。。。



ご近所さんへの挨拶回りが済んでから、今度はおみやげを持ってダンナ母宅へ。

おみやげを持っていったのに、逆にユニにトマトときゅうりをいただきました。



人間は那須高原SAで買ってきたお菓子でお茶



今朝近所のイチゴ農園で買ってきたというイチゴもいただきました。

やよいひめという品種、甘かった!





ダンナ以上にユニにアマいダンナ母、大きなイチゴを丸ごと1個あげたよ〜

でも一芸(ホールド)してからね。



nachoがお土産で持たせてくれたバナナチョコケーキとオランジェットも一緒にいただきました。

ダンナ母も美味しいってとっても喜んでた。(*^ ^*)



今年で最後のレジーナの雪遊び、5年間堪能することができたのは

抽選会で当てたムーペコ家と、その権利を代わりに引き取ったnachoのおかげ。

本当にありがとう!!


そしてまとめ下手な長い旅行記を読んでくださった皆さま、ありがとうございました。








inserted by FC2 system