Page (1日目)     (2日目)      (3日目)   10 11 (4日目) 12 13 14 





今日のトレッキングは遅めの12時スタート。



昨日の大雪でさらに積もりました。

圧雪してない場所に入るとピョンピョンとキツネみたい。
こんな太っちょなキツネはいないか(笑)



バフっと雪に顔を突っ込むのが気持ちいいらしい。(* ̄m ̄)


楽しそうだねぇ〜



2頭でピョンピョン





いつも出かける時は当然ジュンマイも連れてきているのですが、今回はマイちゃん帽も連れてきましたよ。



ここは3年前にマイが誤って(?)入ってしまった 通称『マイちゃん池』



これね。(^_^;)






マイちゃん池からさらに進むと、またしても2頭でピョンピョン。



2頭で1つのディスクを追ってたくさん走りました。



さすがに疲れたらしく、戻る時は行きに自分で作った道を戻ってくるように。

でも道が狭いからすれ違えずに困ってる2頭。(* ̄m ̄)



いやぁ〜、それにしても雪が深い。

フカフカな雪がユニでさえ埋まるぐらいの量。




Figliaなんて完全に埋まるくらい。
だからFigliaはユニの作った道を行く(笑)




その後ユニも楽することを覚えて、Figliaの作った道をあとからついて行った。

身体の大きさからいって逆じゃない?(^_^;)
(nacho撮影)




Figlia、疲れると吠えて訴える((*≧m≦)

でも頑張って自力で戻っておいで〜







ユニがまたウミガメの産卵状態になってきたのでコテージに戻ることに。



遊んで疲れたらしく、ワンズは人間の後ろをトボトボと(笑)



たくさん遊んだね。(*^ ^*)






通称『大通り』は誰かが通った跡があってちょっとだけ歩きやすかった。


2時間歩いて本日の前半終了〜


出発時は雪が降ってたけど、戻ってきたら青空で晴れてきました。

山の天気は変わりやすいね。




 



inserted by FC2 system