Page (1日目)     (2日目)      (3日目)   10 11 (4日目) 12 13 14 





早いもので明日には帰る日。

なので今日のうちにシャンプーすることにしました。


バケーションビレッジのコテージには庭に犬用の水道が付いているらしいのですが(冬にしか利用しないので水道を見たことがないw)

冬期は使用できないので こちらの犬用温泉を無料で使わせてくれます。


nachoがあらかじめ予約してくれました。



風呂桶は檜造り、そしてお湯は人間と同じ羽鳥湖温泉。

ここの温泉に浸かると人間は化粧水いらずでしっとりツルスベのお肌になります。


ワンコも同じ。

ここのお湯でシャンプーすると、コートがフワフワのサラッサラになります。



シャンプーとコンディショナーも一緒に貸し出ししてくれます。



水遊びは好きだけどシャンプーは嫌いなユニをドーナツでだましだまし。



シャンプーは嫌いでも・・・



だんだん気持ちよくなってきたらしく、時々目を細めてました。(ただ疲れただけ?w)



シャンプー担当は私、乾燥担当はダンナ。



フワッフワになりました



ユニが終わったら今度はニンゲン。

今日は平日なので誰もいません。

ひんやりした空気の中で入る露天風呂は最高!!

とてもあたたまってお肌もしっとり。

多分今まで行った温泉の中で一番です。

はぁ〜、気持ちいい〜



コテージに戻ると、nachoがたくさんのオランジェットとチョコバナナケーキを作ってありました。

洗面所中甘〜い香り



お菓子作りで使ったチョコレートでホットチョコも作ってくれた〜(*´∀`*)

ウマ



ワンズも何やらもらってた。



今日の夕飯はおでん。

お風呂に行く前に仕込んで行きました。



ワインは飲んでしまったので、今日はレジーナ入りする前に買ってきたコレで。



レジーナ最後の夜にかんぱーい





おでんの他は、家から作っていった牡蠣のオイル漬けと、



nachoがレジーナ入りする前に必ず隣の道の駅で買ってくる天栄村のお米。

このご飯、とっても甘くて美味しいの



ユニには大根の皮をあげました(*^m^*)



夕飯食べ過ぎてお腹いっぱいだったけど、nachoが焼いてくれたチョコバナナケーキ見たら食べずにはいられない。。。


ワンズは爆睡してるし・・・



食べちゃえ〜!!
うそ、ワンズが爆睡してなくても食べたw



nachoの作るケーキはバターたっぷりでとっても美味しいの。

この際カロリーなんてものは気にせずにね。(^_^;)



今日もダンナがリビングのソファーベッドで寝るそうなので、私は寝室のベッドで眠らせてもらいまーす。

おやすみなさい


 



inserted by FC2 system