Page (1日目)     (2日目)      (3日目)   10 11 (4日目) 12 13 14 





午後の部は今日も昨日と同じく水上ステージ前。

また雪が降ってきて、イヌリンピックの会場となる場所も真っ白です。



ゴムボートをスノーモービルで引っ張ってもらうというツアーもあるらしい。



私たちはまたソリ遊びです。



レジーナ湖と水上ステージの境目がわからない。

一応ネットが張られていて、それ以上は行かないようになってるけど。



さー、今日もたくさん滑りますよー。



ただ滑るだけでは物足りず、後ろ向きで滑ってみたりチャレンジャーなnacho(笑)




滑ってると必ずワンズが追いかけてきて絡んでくるんだよね。(^_^;)


そしてなぜか吠える(笑)



昨日よりも沢山滑りました。(^^)v



でもそれだけじゃ足らず・・・

新雪を見て「バフッ」とやりたい衝動にかられた。。。(^_^;)


大丈夫とわかっていても、思いっきり倒れられずにひざが曲がってしまう。



そんなことをしていたら案の定ユニが寄って来た。



起き上がれなくて困っていたのでユニに起こしてもらおうとしたら、



逆に乗られた。(´;ω;`)



結局ダンナに助けてもらいました。



このあとnachoも。(*^m^*)


見事な大の字。

しかもnachoは思い切りがいいなぁー。



そしてダンナも。

なんだ、みんなやりたいんじゃん(笑)


ユニ、思いっきりダンナの上に乗ってます。((*≧m≦)



みんな頭の上で手をパタパタさせているのは、

「そうすると天使の羽根のように見えるらしいよ」というダンナが言ったから。


天使の羽根に見えるか?!



その後ユニがずかずかと足跡つけて崩してたけど。(^_^;)




これだけでは物足りなかったnacho、雪にダイブ!!


意地悪なダンナ。(笑)



そしてダンナも。



何かにつまづいて転んだオッサンか?!((*≧m≦)




いやー、いい大人がはしゃいだはしゃいだ(笑)


ご不満気味なのはこの子たち。



ちょうど水上ステージ前に家族連れが来たので、私たちはドッグランに移動することにしました。

と言ってもドッグラン、雪に埋もれているけど。(^_^;)



ドッグランも入口にたどり着くまで雪が深くて大変。

スノーシューが欲しいところ。



もちろんドッグランの中も雪が深い。

マイなら軽く柵越えするな。┐('〜`;)┌



ここでも自分たちで作った道を歩いていました。

まるで迷路を歩いているみたい。




あとから来た家族連れ、発泡スチロール製のボードで遊んでいたけど全然滑らなくて苦労している模様。

私たちも去年持参して滑らなかったからレジーナに捨ててきたんだよね。(^_^;)


見兼ねたダンナが私たちの遊んでいたソリとエアボードを貸してあげに行ってました。

家族連れ、喜んでくれたようで良かった良かった。(*^ ^*)



ユニさんも楽しそうに遊んでくれたようで良かった良かった。



無謀にもタイムレースのコースでFigliaとユニを走らせてみた。



走りにくそうだったけど走った(笑)



今日も沢山遊びました。(*^ ^*)




 



inserted by FC2 system