Page (1日目)   (2日目)     (3日目)    10 

(4日目) 11 12 13 14 (5日目) 15 











夜中3時半頃にトイレで目を覚ますまで7時間爆睡。

途中、隣にトラックが止まってずっとエンジンかけてて嫌だなぁ〜とか(それもいつの間にかいなくなってた)、

どこかで子供が騒いでるなぁ〜とか思いながらもガッツリ眠りました(笑)


その時にユニいちもトイレに出してお水を飲ませて二度寝し、再び目を覚ましたのは7時。



夜降っていた雨が上がっていたので、道の駅の周りをぐるっと散歩しました。


柳之御所遺跡の中を通る道を散歩


北上川


北上川を渡る橋を途中まで。


上から見ると綺麗な広場に見えるけど、実際は草丈があって遊べないだろうな(^_^;)


川を覗き込むユニ


再び雨が降ってきたので戻ることにしました。



ユニいちに朝ごはんをあげて、人間も朝ごはん。

7月15日〜9月10日まで、平泉町全体で『〜平泉で朝食を〜平泉朝食堂』という、

朝早くから開店して朝食を提供するプロジェクトを開催中で、

宿泊した道の駅平泉のレストランも朝6時から開店。



8:30までと書かれていたので8時に行ったら、我が家のあと1組で終了でした。
ギリギリセーフ。



ワンコイン(500円)朝ごはん
ご飯とお味噌汁はセルフでおかわり自由。



何かの撮影をしていました。



どうせ昨夜はお腹いっぱいで食べられなかったけど、夏の間の週末はこんなのもやっているみたいです。
お盆期間は除外みたいですが。




 
















inserted by FC2 system