Page (1日目)   (2日目)     (3日目)    10 

(4日目) 11 12 13 14 (5日目) 15 











明け方4時頃、ものすごい雨の音で目が覚めました。

土砂降り

少し窓を開けて寝ていたのですが吹き込んできてた(^_^;)


トイレに行って、しばらくしたら雨が弱まったのでユニいちをトイレに出して水分補給。

そして二度寝。

6時頃、再び目を覚ました時には雨が上がっていました。


今朝も快適な気温です。



トイレに行って車に戻ろうとしたら、レバーフラットさん発見!

もしかして昨日の子かな?


ナデナデさせてもらって、うちもフラットいるんですーと慌てて車に戻っていちごを連れてきました。
お互いの口元をペロペロ舐めながらごあいさつ。


ロックくん、1歳半の立派な男の子。
ドッグランがあれば一緒に走ったりして遊べたのにな〜



濡れていてもお構いなしにゴロ〜ン(*^m^*)
男の子、可愛いなぁ〜


お話していたら関東のお住まいとか。

こんなところでお会いできたのも何かのご縁。

また会えそうですね。

いつかお会いできたらまた一緒に遊んでください!



今は雨がやんでいるけど、今日も1日すっきりしない天気予報。


この道の駅の裏側には雫石川という川が流れており、雨がやんでいる間にお散歩に行ってみることにしました。

川の様子を見ているダンナ


道の駅の敷地内?

川の向こう側にオートキャンプ場があり、その先にある公園まで散歩することに。



わざと水たまりに入るいちご



橋の上から見た川は雨のせいか濁っていて、深くはないけど流れが早そうです。



小柳沢砂防ダム


ダムの写真を撮っていたら、先に行ったダンナ&ユニが川に下りる場所を発見したらしく。




川に入っていました。



遅れていちごも行ってみました。



普段は子供も川遊びするぐらい穏やかで綺麗な川みたいですが、今日は雨のせいか濁っていました。

でもユニいちは水を得た魚のごとくゴキゲン♪





橋の下から覗くダム


・・・をバックに写真撮影


・・・してたら「あたちも」と割り込んできたのでユニも(笑)


この旅行で初めての水遊びにご満悦。



水から上がって芝生(草地)があれば、やらないわけにはいかないゴロスリ






砂防ダムの近くに行って写真撮影


また霧雨のような雨が降ってきたので車に戻ることにしました。


こういう雨って結構濡れるんだよね〜(^_^;)

昨日夕飯を食べたレストランが8:30に開店するので、予定ではここで朝食を食べて出発する予定だったけど、

次の目的地も8:30に開店するみたいだからと出発することにしました。




 
















inserted by FC2 system