Page (1日目)   (2日目)     (3日目)    10 

(4日目) 11 12 13 14 (5日目) 15 










山形県側から福島県入りした時に見た裏磐梯は晴れて綺麗に見えていたのに、

表磐梯は頭に雲がかかっていました。


ユニいちにフルドッグガードを着せて、


いつもの猪苗代湖〜\(^o^)/





先に行っていたユニに続き、いちごもGO!




いちご、必ず水で遊び始めにコレをやります。

頭から水をかぶりたいらしい(笑)




その後もいちごん、張り切る張り切る。





いちごは枝をレトリーブ
ユニは相変わらずのPULLER


今日も透明度バツグンです


対岸の布引高原の風車も見えました。


いやー、それにしても前回同様、いちごんが張り切ってる。


いつもなら数回投げると「もういいデス。。。」とレトリーブしなくなるのに今日はエンドレス。


結構遠くに投げてもひたすら枝をレトリーブ。


前半はユニも遠くまでPULLERをレトリーブしていたけど、


そのうち遠くに投げると、PULLERをダンナに渡さなくなった。



そして砂浜でゴロスリ(;´д`)


ダブルフルドッグガード、着せといて良かった〜


砂まみれ!



なので、ユニは近距離レトリーブ、いちごは相変わらず遠距離レトリーブ



まぁ、ユニもシニアの域に入ってきたからね。

無理はせずに。


いちごん、まだ泳いでますよ(^_^;)
まるで犬が変わったかのようだ(笑)


近場のユニと遠くのいちご



ひたすら大きめな枝をレトリーブしていました。



いつもは定期的に草地に連れて行ってオシッコさせるのですが、

ほとんど水から上がらずに泳いでいて、オシッコさせるの忘れてた!

そしたら浅瀬で水洗トイレしちゃった。。。
マイも浅瀬で水洗トイレすることがあったなー(^_^;)



いちごはよく潜水するんだけど、




それを見ていたユニ、突然「あたちも!」とやりたがったので、ダンナが一生懸命教えてた(笑)



大好きなPULLERで自主練習?(笑)



自主練中のユニ




そしてついに!







しばらくしたら・・・

と言っているので、


いちごはまだ泳いでいたけど、

終了することにしました。


時間は短かったけど沢山遊んだね(*^ ^*)





 
















inserted by FC2 system