Page (1日目)  (2日目)    (3日目)    (4日目)   10 (5日目) 11 12 13 14 15 










1時間ほどで起きたら雨がやんでいたのでユニいちも車から降りてトイレ。


6:30、山内PAを出発。

夜が明けました。


雲はあるけど雨は止み、青空です。



しばらくすると太陽も出てきました。

現地まであとちょっと!


最後の休憩は秋田道八郎湖SA。

サービスエリアだけどお店やレストランはなくトイレのみ(^_^;



ちょっとだけ息抜き散歩。

いちご、嬉しいと突然バカ走りします(^_^;





散歩後、ユニいちのトイレと朝ごはん。



会場の最寄りICである琴丘森岳ICに到着したのは8時。


高速料金は見えづらいけど9,070円でした。



ICを降りてすぐのコンビニで朝ごはんを調達。


そこの地名が・・・

学生時代、千葉県四街道市の鹿渡(しかわたし)という所に住んでいたことがあるので妙に親近感が湧きました(笑)



コンビニからはまるで北海道か?!というぐらいまっすぐな道を走ります。

その直線距離10km。

その間、信号は1つもありません。



10kmの直線道路、突き当たったら左折して、数km走ったら目的地である道の駅おおがたです。


到着〜



道の駅の裏側にある広場が320mオーバルコースコーシングの常設コースになっています。
320mの常設コースは日本でここだけです。



前回来た時はこんなに風力発電の風車あったっけ?



先に到着していたお友達にご挨拶し、

「あっちの木陰が空いてますよ」とヒューゴパパが案内してくださったのでそこにタープを設営。


そして数日前に購入したばかりのダンナのNewチェアー。


単体だと大きさがわからないけど、私の普通サイズのチェアーと並べると・・・

超デカいです



タープの半分を占領します(笑)




でも・・・

あら不思議。

ダンナが座ると普通サイズに見えちゃう(;゚Д゚)!

ご満悦なダンナ。

ずーっと欲しかった椅子だもんね(*^m^*)



さて、やることもないのでコンビニで買ってきた朝ごはんを食べますか。

コンビニ朝ごはんでもご当地モノを。

ダンナは東北味わいおにぎりセット


私は秋田道を通過中にラジオでやっていた FM秋田30周年記念弁当


秋田づくし!


ダンナはもちろんおにぎりだけのはずがなく。。。(^_^;



朝ごはんを食べ終えてもまだ時間があったので、その辺をお散歩することに。




常にユニが気になるいちご。



あっ、今更ですが今日はThe N.P.A.のルアーコーシング Japan 320mレースに参加です。



前泊していたお友達によると昨晩は土砂降りだったらしいですが、

この巨大てるてる坊主の効果か、今日は1日いい天気になりそうです。



ユニ、思い出したみたい。



コース見分でコース内を歩くダンナ&ユニ
いちごはコース内でオシッコしちゃうと困るので、コースの外でコース見分するユニを見てました。



受付を済ませると、今日のユニのラージカテゴリーはユニを入れて5頭らしい。
ユニが一番年上だ。



開会式&プレイヤーズミーティングはダンナ&ユニだけ参加。

やはりいちごのオシッコが心配だったので、私はいちごとタープでお留守番。

タープから望遠で撮影した集合写真

久しぶりのコーシング、ユニは速く走りたくて仕方なさそうでした。




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system