Page (1日目)  (2日目)    (3日目)    (4日目)   10 (5日目) 11 12 13 14 15 









帰る前にここに寄らなきゃね。

ジェラートショップ 花彩さん



今日のラインナップは・・・



おぉぉー!手書きのレアフレーバー、チョコチップモカがある〜!



迷った末にチョイスしたのは・・・

私が
木いちご・チョコチップモカ・カルピス
ダンナが
木いちご・キャラメルナッツ

これでしばらく白馬には来られないので、今日は12個お持ち帰りで買って帰りました。



気付いたらずっとユニに見られてた。(^_^;
コーンをあげました。



ムーペコ家とnachoはリンデンバウムさんにもう1泊するのでここでお別れ

そして我が家はグラスハウスさんへ。


確か去年、白馬わんわん運動会の日にハニーちゃんがお誕生日だったな〜と思い出し、

お誕生日プレゼントを渡しに行ってきました。


ハニーちゃん、こんにちはー



メイちゃん、大きくなってる!(」゚O゚)」



せっかくなのでいちご、メイちゃんとドッグランで遊ばせていただきました。





あれ?

メイちゃん、先月はいちごが尻尾入って逃げ回るほどいちごのことを追いかけてたのに、今日はノリが悪くない?



おネムだったのかな?

それともこの1ヶ月でおりこうさんに成長しちゃった?


あ、柵の向こう側にあるライト(?)を引っこ抜いて持ってったりしたから後者ではないかな。( ̄▽ ̄;)



ハニーちゃんもドッグランに合流。

そしてユニも。



みんなで集合写真を撮りました。

正確には撮ってもらったので私は撮っていないので写真はありません。

メイちゃんとハニーちゃんだけ♪



コーヒーをご馳走になっちゃいました。
御馳走様でした。


また遊びに来ますねー


ハピア(Aコープ)で買い物をしてから白馬をあとに。


今日の温泉は白馬村内ではなく、

いつか行ってみたいとダンナが言っていた、帰り道の途中にあるぽかぽかランド美麻へ。


ところが施設は真っ暗。

昨年末の地震で改修しなければならなくなったらしく玄関に来春まで休館との貼り紙が貼ってありました。

あらら、何度も通っているのに全然気付かなかったよ。(;´д`)



ここから白馬に戻るのも時間の無駄だし、

ダンナがその場で調べて向かった温泉は長野市内にある大室温泉 まきばの湯

中庭があって飲食場所もあります。

小さいけど産直野菜も売っていました。

結構安くて帰りに買って帰ろうと思ったら売り切れてた。残念。

試食で蒸したてのとうもろこしをいただいたけど甘かった〜


温泉自体も急遽調べて行った割にはいい温泉でした。



白馬(グラスハウスさん)を出てから車から降りていないユニいち、

上信越道に乗ってすぐの松代PAでトイレ休憩。


ユニはいちごがオシッコすると必ずマーキングします(^_^;
この時点で20時半すぎ。

もう渋滞もなかったので素直に上信越道 → 関越道経由で帰宅することになりました。



夕飯は東部湯の丸SAで。

ダンナは山賊丼
私は山賊おろし丼



トイレ休憩するために上里SAに寄るまで私は瞬間移動(^_^;;;;

でも工事中で緑地がなく、次の高坂SAでユニいちのトイレ。

ダンナは眠気の限界で、ここで4時間仮眠。



外環道に乗る頃には夜が明けてきました。



高速を降りて国道に入ったらトラックがいっぱい。

今日は平日、今日から通常通りだもんね。


ダンナは振休、私は午後から仕事なのでのんびり帰宅。

無事、5時半すぎに帰宅することができました。


ダンナ、約1,500kmの運転お疲れ様でした。



















携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system