Page (1日目)  (2日目)    (3日目)    (4日目)   10 (5日目) 11 12 13 14 15 










本日のコーシングが終わってほとんどの人がすぐ近くの温泉に行く中、我が家はタープでのんびり。

このあと始まるBBQの準備が着々と進められています。



日が落ちてだんだん暗くなってきてライトアップ



この日は車中泊する予定だったのですが、車の中を車中泊仕様に整えるのも面倒になり。。。

タープにブルーシート&敷物を敷いて寝袋で寝ることにし、この空き時間を利用して寝床を整えました。

うち、アウトドアしないからテントを持っていないのよね。。。(^_^;


こんな感じ。
まさかタープで寝るとは思ってないから持ってこなかったけど、

何年か前に買って1度も使っていないアウトドア用のエアベッド持参で来ればもっと快適だったかな。

そういえばユニが賞品でいただいたドッグコットもあるんだ(笑)



「そろそろ始めまーす。椅子とテーブルを持ってきてくださーい」

という声と共にわらわら〜っとBBQセットがセッティングされている周りに集まり始めました。



ウィの銀河くん一家がずっと焼いてくれました。

ありがとうございます。



カルビ・タン・スペアリブ・ホルモン・ハツ・レバー・ソーセージ・野菜などなど、

次から次へと出るわ出るわ。


もつ煮も美味しかった〜♪

これとは別に海音パパが自前で鴨肉を大量に持ってきてくれて、自ら焼いて振舞ってくださいました。

生でも食べられるぐらい新鮮だからさっと焼いただけでいいそうで。

美味しかったぁ〜

ダンナなんて鴨肉たくさんおかわりしてた(*^m^*)



時々ダンナも焼き係やってました。





お皿を使い回したからちょっと写真的には汚いけどタンです(笑)


手前がダンナが何度もおかわりした鴨肉です。



私が席を外している間に焼きそばも出来上がっていました。


麺よりも具(特に肉)のほうが多い焼きそば(笑)



海音パパからワンズにもボイルササミの差し入れ。
海音パパさん、人間にもワンズにも美味しいお肉をありがとうございました!



肉好きな私が「もう肉は勘弁してください〜」ってぐらいたーーーっくさん食べました。

ダンナも巨大椅子に埋まって動けないぐらい食べたみたい((*≧m≦)

ご馳走様でした。



昨晩仮眠時間3時間で秋田まで夜通し走ってきた我が家、

お腹いっぱいになったら眠気の限界。。。


まだまだ盛り上がっているグループもありましたが、

お風呂も明日の朝行くことにして、21時半には寝床につきました。

夜中トイレに行ったら、ものすごーく星がたくさん見えて超キレイだったぁ〜

大きな流れ星も見えたし、明日は何かいいことがあるかな。(*^ ^*)




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system