Page (1日目)  (2日目)    (3日目)    (4日目)   10 (5日目) 11 12 13 14 15 









ピレモンさんに戻ってきました。
みなさんに「あれー、何か濡れてるー」と言われました。(* ̄∇ ̄*)



朝食はいつもより1時間早い7時。




いつも美味しい手作りジャム、右側のチョコバナナがメチャ美味しかった!



お部屋に帰ってから食べようね。


・・・って言ってたら、オーナーさんからボーロをもらったよ〜。(^o^)




いちごが下手っぴであまり食べられないので、ユニは豆まき状態で食べている間にいちごにボーロをくれました(笑)




食べ物をくれるとわかればオスワリだってピシッとやります(笑)
我が家がのんびりこんなことをしている間、他の皆さんはもう着々と出発の準備。



パパママが車に荷物を積み込んでいる間、ドッグランで遊んでいたSEVくんとナナちゃんに遊んでもらいました。


SEVくん&ナナちゃんに追いかけられて逃げるいちご


特にSEVくんがよくいちごと遊んでくれました。



いちご、遊びたいんだけど追いかけられるとちょっと怖くてビビリ気味(*^m^*)




SEVくん、ありがとね(*^ ^*)



皆さん、荷物を積み終えたようで、SEVくんとナナちゃんも車へ。



そして皆さん出発していきました。

行ってらっしゃーい。また会場で〜



我が家は別宿に宿泊しているムーペコ家&nachoと待ち合わせしている時間までまだ1時間あるのでのんびり。

ダンナはお風呂へ、私はマッサージチェアで秋田の疲れを取りましょうかね。


お風呂から出たダンナもマッサージチェアへ。

フラットだらけで黒い毛が沢山落ちてて、運動会に行く前にオーナーさんが掃除機をかける中、

夫婦揃ってのんびりしちゃってすみません



白馬非公認ゆるキャラ(笑)のつぶちゃんも支度を終えて運動会に行く準備万端。

そろそろ待ち合わせ時間も近づいてきたし、我が家も出発!




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system