Page (1日目)  (2日目)    (3日目)    (4日目)   10 (5日目) 11 12 13 14 15 










コーシング会場である道の駅おおがたをあとにして、向かったのは本日の車中泊場所である道の駅てんのう。
前回秋田に来た時に前を通り過ぎただけなので、利用するのは初めてです。



ぱっと見、千葉ポートタワーと似てる。。。


これ↓


タワー以外にも公園あり、物販・飲食施設あり、お風呂ありで結構広いです。



まず夕飯。

こんなのが目に入ったので、

すっかり岩ガキ丼の気分♪



さっそくお店へ。


他にも美味しそうなメニューが・・・


でも・・・

閉店まで1時間を切っていたので、ほとんどのメニューが品切れ。・゜・(ノД`)・゜・

当然岩がき丼もなく。。。


まだ残っているメニューの中で選んだのは、

私はイカ三昧定食

お刺身・焼きイカ・ゲソの唐揚げ・塩辛などイカ三昧。
あとはナスのお漬物とあら汁。
ダンナはフライ定食

イサキのフライと串揚げ
お漬物とあら汁は一緒。


2人でハタハタの唐揚げも注文してシェアしました。



人間の夕飯のあと、芝生広場でユニいちをひとっ走りさせました。



薄暗くなってきたらタワーがライトアップされていました。



ユニいちは車でお留守番していてもらって、人間はお風呂。

天王ふれあい交流センター内の 天王温泉くらら


お風呂出たら飲もうかな〜と思ってたら、お風呂出たら終わってた(´;ω;`)

ここの温泉も400円。

秋田ってどこも安いわ〜



今日は昨日より暑かったせいか結構疲れました。特に足。

普段マッサージチェアってやらないのですが温泉から出ても足がだるかったので、

ダンナが出てくるのを待っている間、無重力マッサージチェアとやらのお世話になりました。

(本当はリフレクソロジーをやってもらおうかと思ったんだけどもう終了してた)


お風呂は露天風呂もあって気持ち良かったです(^^)




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system