Page (1日目)  (2日目)    (3日目)    (4日目)   10 (5日目) 11 12 13 14 15 










夜、窓を開けて寝てたらさすがに寒くて3時頃目が覚めてトイレに行きました。(^_^;
窓を開けて寝てたといってもほんの少しだけよ(笑)


再び寝て目が覚めたのが6時。

広場で走らせてあげたいけど朝露で芝生が濡れていたので、



端っこをちょっと散歩で通っただけ。



ぐるっと1周散歩しました。


池が気になるのはフラットだから仕方ない、かな?(^_^;



このあといちごがをして、ダンナ&ユニからちょっと遅れを取ったのですが、



先に行ったユニの吠える声が遠くから聞こえてきました。

何に吠えているのかと思ったら・・・


スサノオノミコトの銅像に吠えていました。( ̄▽ ̄;)



裏側から見た天王スカイタワー



広い道の駅内をぐるっと1周回って車まで戻ってきました。

今回 前後も両隣も余裕がある場所に車を止められたので、夜は人間もユニいちもぐっすり眠ることができました。



明るくなって良く見たら、ここはフグの産地だったのね。




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system