Page (1日目)  (2日目)    (3日目)    (4日目)   10 (5日目) 11 12 13 14 15 










今日のコースは320mのオーバルコース。
前回は1周半して480mだったんだけど、今回それはないようです。



ユニの順番が近くなり、コースの内側の待機場所に移動


ユニの前に走る太郎と一緒に待機中



コースが320mもあるので、ルアー回収とセッティングはバギー使用です。



で、ユニの1走目


自分で撮った動画もあるのですが、

ゴールに移動しなくてはならず、さらにユニを捕獲しなくてはならなくて動画は途中で切ったので

今回は東北ルアーコーシングさんの動画をシェアさせていただきました。


いいコーナリングしたんだけど、なにせ320m。

体力のないユニ、後半は明らかにスピードダウン。(^_^;

でも最後まで頑張って走りました。


1走目のタイムは 33.039秒

32.972秒を出したワイマラナーのぼのちゃんに次いで暫定2位です。



走り終えて日陰で休憩するユニ



疲れたらしいけど、大好きなルアーを追いかけて満足気な表情です。



じゃあ頑張ったご褒美に道の駅で買ってきたきゅうりをあげましょう。



それにしても6本入って130円は安いぞ!



一応マテをさせてみる(笑)


頑張ったし、きゅうり安いし、もう1本(笑)



1走目を終えたところでお昼を食べに。

今日のお昼は道の駅内の食堂で。

ダンナは 大潟村産の米粉が入った 天ぷら米粉うどん
私は 比内地鶏親子丼



お昼を食べて帰ってきたら、アニュー家から美味しいお煎餅をいただきました。
ごちそうさまでした♪



2走目開始までシエスタ。。。



そして午後からの2走目。

待機場所へ。



暫定1位だったワイマのぼのちゃんが2走目さらに記録を伸ばして32.950秒を出しました。

2走目に記録を伸ばすことがないユニ、今回ファイナルチケットGETは難しいか?!



2走目は東北ルアーコーシングさんの動画がなかったので、私の撮影した動画で。

ゴールに移動しながら撮影しているのでどこを撮影してるんだか・・・っていう部分もあります(^_^;



あれ?

いつもなら明らかに2走目はバテバテになるのに、今回はいい走りしてたような?


そして2走目のタイム・・・

32.836秒

まさかのタイム更新!

そしてぼのちゃんのタイムを0.114秒上回り1位に!!(;゚Д゚)



ユニ、頑張ったねー!



ぼのちゃん(ワイマラナー)
太郎(シベリアンハスキー)

他にも銀河(シベリアンハスキー)と朱里ちゃん(ドーベルマン)がいたんだけど動画で撮ったので写真がなくてごめんなさい。



ダンナのデカチェアーでダンナと一緒にくつろぐユニ



ホッとしたところで再び道の駅へお買い物。


ちょうどウィペットのヒューゴくんママと銀河くんママがいて、

「ここのシフォンケーキ、フワフワで美味しいよ!」

って教えてくださったのでさっそく買ってみました。

ホールがあるみたいなんですがすでに売り切れで、わずかに残っていたカットシフォン(ラズベリー)を購入。

ホント、ふわっふわで美味し〜い

明日は絶対ホールを買いたいわ〜

教えていただいたヒューゴママさん、ありがとうございました



シフォンケーキを食べて、そのあとはタープでのんびり。


近くに夜翔くんがいたのでごあいさつ。


夜翔くんは6ヶ月のウィペットの男の子。

1ヶ月お姉さんのいちごのほうがウハウハです(*^m^*)



そして閉会式が始まりました。

入賞された皆様、おめでとうございます

エクストラスモール

1位 : なっつ(ミニピン)
2位 : あん(Mix)
3位 : ピッコ朗(ミニピン)
スモール

1位 : キャッシー(ミニピン)
2位 : のん(柴)
3位 : チャコ(Mix)


ミドル

1位 : カイ(Mix)
2位 : ひな(Mix)



イタグレスモール

1位 : 水紫
2位 : Sora
イタグレオープン

1位 : ジェンマ
2位 : まな
2位 : バン



シニアウィペット

1位 : レイチェル
2位 : ヒューゴ
3位 : 銀河
ミドルウィペット

1位 : BUZZ
2位 : ブリジット
2位 SAMURAI Granville



ウィペット

1位 : ウィンゴ
2位 : ハリー
3位 : ディル



サイトハウンド大型

1位 : ライト
2位 : ライラ



そしてラージ
1位 : ユニ
2位 : ぼの
3位 : 銀河



ユニ、頑張ったね。
ダンナが撮影するとどうして「どーでもいいでち」的な写真になるんだろ(笑)



そしていちごは・・・応援頑張りましたで賞



表彰式の間、ぼのちゃんが遊んでくれました。


ぼのちゃん、ありがとう


スタッフ様・参加された皆様、お疲れ様でした。




 














携帯で見る時に広告が邪魔で次ページに飛べないのでスペース開けてます。
inserted by FC2 system